• 締切済み

バリュウーセット

airH”のバリュウセット料金半額になるはずの物が、(機種交換) ウィルコムのショップに行ったところ端末が無くて期間中に入荷するかも解らないと言われましたAX530INですが、ショップ家電販売店 等バリュウセット及び機種交換していただけるところはないでしょうか?ご存じの方ご一報願います

• WILLCOM

みんなの回答

• w6_6w
回答No.2

ネットショッピングに抵抗がなければ、ウィルコムストアでの購入をオススメします。  【一括】https://store.willcom-inc.com/ec/faces/cmdprdw002548/  【分割】https://store.willcom-inc.com/ec/faces/cmdprdw002547/

• PTPN
回答No.1

住んでいる地域にもよると思うので何とも言えませんが、大手の量販店ならば他店舗に在庫があれば、すぐに取り寄せることができるはずです。 以前pcデポという店で系列店からの取り寄せで、次の日に入荷ということがありました。