• 締切済み

デジカメで撮った動画をDVDRに

デジカメで撮った動画がSDカードに入っています。 PCに取り込んでそれをDVDRにおとしてDVDプレーヤーで 観ることはできますでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#215107
noname#215107
回答No.1

出来ますよ。 私もよくそうしています。 様々なソフトがありますので、お好きなものをお使いください。 私の場合ちょっと大げさですが、Adobeのプレミアで編集しています。

arani-
質問者

お礼

ありがとうございます。無料のソフトでは何かありませんか?