• ベストアンサー

伊豆の紅葉スポット

伊豆の紅葉スポットと言えば、どこでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • misimaya
回答No.2

・修善寺自然公園:虹の郷の手前です。 ・滑川渓谷:天城の「道の駅天城越え」の少し下田寄りです。入口に駐車場がありますが、「道の駅天城越え」から歩いてもいけます。できれば太郎杉まで歩くといいと思います。 ・伊豆高原の一碧湖:大きい方の池を左回りに歩いて行くと紅葉林があります。橋から15分位です。 紅葉だけに限っていえば、1番は修善寺です。

その他の回答 (1)

• okwindance
回答No.1

あちこちあると思いますが、 修善寺(伊豆市)の虹の里近くにあります。