• ベストアンサー

オススメのフリーソフト

こんばんは^^ このフリーソフトは便利だ(ジャンルを問わず) というのがあれば教えて下さい。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#46904
noname#46904
回答No.11

Art Tips ランチャーからクリップボード拡張、IDやパスワード管理etcetc… 機能てんこ盛りで軽快なソフトです。 これのおかげで快適なブラウジングが出来ます。

その他の回答 (11)

回答No.1

ID Manager(ID管理ソフト) これがないと生きていけませんw Sleipnir(タブブラウザ)