• ベストアンサー

タイトルが思い出せません・・・

先日美容室で見た雑誌に面白そうな映画の紹介が載っていたんですが タイトルを忘れてしまいました。 宗教にはまっていってしまう気の弱い夫を支える妻の話らしく、新進気鋭の監督特集として紹介されておりました。 何かご存知の方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

最新の映画ではないので違うかもしれませんが、「ある朝スウプは」という作品ではないでしょうか。 http://www.pia.co.jp/pff/soup/home.html http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD7156/

参考URL:
http://www.pia.co.jp/pff/soup/home.html
shucra
質問者

お礼

ありがとうございます。「朝」と言うフレーズはなんとなく覚えていたので間違いないと思います。本当にありがとうございました。