• ベストアンサー

タイトルは何でしょう・・・?

友人から、アルマゲドンより少し前に公開された映画で、津波が襲ってパニックになった映画の題名おしえて!!と言われましたが、分かりません。どなたか映画通の方おしえて下さい。

• yaopi
  • お礼率70% (14/20)
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4242
noname#4242
回答No.2

ディープインパクト スピルバーグのドリームワークスの作品です。監督はミミ・レダー。 ロバート・デュヴァルが老宇宙飛行士で最後に隕石に向かって飛び込みます。 モーガン・フリーマンが黒人大統領を好演してます。 でもあのころはいっぱいあの手の映画ができたなぁ。

yaopi
質問者

お礼

ありがとうございました。題名を聞けば、そうそうそうだったわ!なんて調子のいいこと言っちゃいそうですけど(^o^)さっそく連絡します。

その他の回答 (2)

• chicago7
回答No.3

すでに回答が寄せられていますが、ディープインパクトだと思います。 監督 ミミ・レダー  出演 モーガン・フリーマン、イライジャ・ウッド リリー・ソビエスキー、ローラ・イネス(ERのケリー)です。 私はアルマゲドンよりはるかにいい映画だと思いました。

yaopi
質問者

お礼

ありがとうございます。アルマゲドンより、は・る・か・にいい映画ですか。ちょっと見てみようと思います。 さっそく友人に連絡入れます。

• Slayers
回答No.1

もしかして、「ディープ・インパクト」かな?

yaopi
質問者

お礼

ありがとうございました。