• 締切済み

ディズニーのコンテンツ

iモードやJ-PHONEで提供されているディズニーのコンテンツ(Disney-i)ですが、これって一つの会社が全部作っているんですか? 物凄い数ですよね。 教えてください。

noname#43084

みんなの回答

• kensaku
回答No.1

ディズニーは著作権の管理がしっかりしているので、オリジナルです。過去の財産がいっぱいあるということですね。新たに作っているのではなく、インターネット用に作った物の焼き直しもあるのではないでしょうか?

質問者

お礼

御礼が遅くなりました。 ありがとうございました。