• ベストアンサー

JAVAアプリの利用コンテンツがわからなくなったのですが

Jフォンの仕組みがどうも理解できていないので、上手く説明できないのですが…。  JAVAアプリで月額制のゲームをダウンロードしていたのですが、必要なくなったのでライブラリから消去してしまいました。  やっぱりそのコンテンツにアクセスして、ちゃんと退会手続きをしないと、毎月課金されちゃいますよね?でも会社もゲーム名もよく覚えていないんです。一応ゲーム名の一覧など見ましたがどれだったのか思い出せません。  今自分がどのコンテンツに登録しているか知る方法ありますか?  ちなみに機種はSH-08です。お願いします!

• fudi
  • お礼率95% (180/188)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nit001
回答No.1

ウェブ→Jフォンメニュー→カスタマーサービス→J-PHONEカウンター→有料登録一覧を見れば分かると思います。

fudi
質問者

お礼

おかげさまでちゃんと登録解除できました! ありがとうございました。