• ベストアンサー

PS3についてどう思いますか?

otiotiの回答

  • otioti
  • ベストアンサー率44% (13/29)
回答No.3

PS3持ってるものです。 買った理由が、 みんごる5がでたこと、 PS3とみんごる5のセットが発売されていたこと、 いずれFFの新作が発売発売されるため、 今もってるPS2では、動きの激しいPS2ソフトだと処理落ちが発生してたため、買い換えたいと思ってた、 ということからです。 Wiiのほうが人気がある(売れている)とは思いますが、まあ全体的にファミリー向けな感じがしますし、純粋にゲームを楽しみたい、高いクオリティのゲームがしたいと思っている自分には、PS3の方が魅力的でした。 マシン自体もハイスペックなものですし、今後の発展にも期待してます。

noname#40147
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 最近購入されたんですね。

関連するQ&A

  • PS3

    PS3をレオパレス21で起動したんですけど映像が映りません! 電源OK、映像ケーブル(本体付属)OK テレビはアナログです わかる方教えて下さい! お願いします

  • ずばり!PS2No,1ゲームを教えてください!!

    タイトル通りいままで一番面白いと思ったPS2のゲームの作品名と特徴と弱点を教えてください。(できれば全て書いていただけるとうれしいです)NO.1のゲームなので、書き込むのは一人一ソフトにしてください。また、「ドラゴンクエスト」は予選落ちです。(はっきりいうと面白くない)ジャンルは恋愛シュミレーション以外はなんでもOKです。多くの人のいろいろな一番を待っています。同じ作品が書いてあっても違う観点からみた面白さがわかるので、特徴と弱点を詳しく書いていただければけっこうです。よろしくお願いします。できれば8月8日までに情報が集まることを期待しています!!

  • 同性によくおごる人に質問です

    よくおごられる方もかいとうOKです。 以下の質問で、なぜだと思いますか?と言う観点でお答えください。 よくおごってくれる方、なぜ、そんなに何度もおごってくれるのですか? 仲良しの絆のためですか? それとも、困ったときに助けてもらうための(言葉は悪いですが)恩着せですか? それとも、おごることで、気分的にも上位に立ちたいからですか? 先輩として気に入られたいからですか? 立場上、おごるのが当たり前と思っているからですか? 他に何かありますか? 何かありそうで、怖くなることが過去にありましたもので。 ご厚意に対して、おかしな質問をして本当にすいません。

  • 今年買った物

    今年買った物について、以下の観点から答えてください。 ■発売前に予約をして買った物 (1) 買ってよかったもの (2) 買ってがっかりしたもの ■存在を知ってから24時間以内に購入を決断したもの (3) 買ってよかったもの (4) 買ってがっかりしたもの (3)と(4)は今年発売でなくてもかまいません。一部の回答だけでもOKです。 ご回答よろしくお願いします。

  • PS4,PS3

    PS4とPS3のどちらを買おうか迷っているのですが、どちらがお勧めですか? 値段も込みでの考えを聞きたいので、詳しい方、また実際持ってる方などの意見をお待ちしています。 またPS3のソフトはこれからも発売されるかわかる方も回答していただけるとありがたいです。

  • PCモニタでPS3

    http://www.amazon.co.jp/dp/B002OK21TM ↑このモニタの購入を考えています。 PS3のFPSゲームでの使用を考えています。 遅延が気にならなければいいのですがいかがでしょうか? この他にも、オススメなどがありましたら是非お教えください。 ご回答よろしくお願いします。

  • 人間社会を支配してるのは何ですか?

    題名通りです。色んな観点からのご考察をいただければと思います。ボケ回答もOKです! 私は「脳内物質」だとにらんでいます。 電車に乗っていると、無数の会社、住宅、お店がゴチャゴチャあり、「これだけ作るのどんだけめんどくさいんだろう」といつも思い、それは脳内麻薬などに動かされた人間の為せるわざなんだろうなと考えています。

  • ps3

    ps3の80gbって大きい方ですか?回答おねがいします。

  • PS3で海外DVDが見られますか

    本当によくある質問ですみません!でも私なりに色々調べても「見られる」と言う人と「見られない」という人が。。。 購入予定は日本仕様のPS3です。海外ソフトが使えるとかブルーレイがOKというのは分かるのですが(ソニーサイトより) 一般にアメリカで販売されている映画のDVDは見られるのでしょうか。実際に見てみられた方いらっしゃいますか。 私自身はゲームをしないので初歩的な質問ですみません。私の回答次第であの高いPS3を買うという外国人がいるので。。。お助け下さい。

  • ps4を買ったのですが、、、

    ps4でvcをする場合、付属のヘッドセットを使うより、新しく買ったほうがいいんですか? 初心者なのでそこら辺が全くわからなくて(´·ω·`) 詳しい方回答宜しくお願いします