• ベストアンサー

PS3についてどう思いますか?

otiotiの回答

• otioti
回答No.3

PS3持ってるものです。 買った理由が、 みんごる5がでたこと、 PS3とみんごる5のセットが発売されていたこと、 いずれFFの新作が発売発売されるため、 今もってるPS2では、動きの激しいPS2ソフトだと処理落ちが発生してたため、買い換えたいと思ってた、 ということからです。 Wiiのほうが人気がある(売れている)とは思いますが、まあ全体的にファミリー向けな感じがしますし、純粋にゲームを楽しみたい、高いクオリティのゲームがしたいと思っている自分には、PS3の方が魅力的でした。 マシン自体もハイスペックなものですし、今後の発展にも期待してます。

noname#40147
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 最近購入されたんですね。