• ベストアンサー

ミヒマル GTのライブの2階指定の予約について

今度Zepp Nagoyaで行われるミヒマル GTのライブに初参加しようと思っています 身体的な事情で2階の指定の席を取りたいと思っています しかしどこの予約のサイトを見ても1階立見の予約しかありませんでした・・・ そこでお聞きしたいのですが・・・2階の指定の予約を取れるサイトはあるでしょうか? やっぱ一般発売でしかかえないのでしょうか? よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • todoroki
回答No.3

12月のライブのチケットを先行予約で取りたいという意味ですよね? もともと座席数が少ないですし関係者がかなりの割合を占めるので 二階指定が先行予約で販売されることはまずないでしょう。 観客層が大人なライブ(つまり年寄り)なら、二階指定はFC先行でのみ販売され一般発売なしというものもあります。 mihimaru GTならそこまではしないと思いますが どうしても二階指定が欲しければ一般発売でがんばってください。 ネットダフ屋が買い占めてオークションに出品していることも多いです。

その他の回答 (2)

noname#71482
回答No.2

ぴあの店頭がいいと思います。

回答No.1

サンデーフォークの主催になりますのでweb販売はないと思います。 一般販売で電話か店頭(有料会員の先行は受付終了)になりますが、2F指定は数が少ないので店頭で取ったがいいような気がします。

makkylove05
質問者

補足

ご回答ありがとうございました やっぱり2階指定の予約はないのですね 店頭というのはコンビニとかチケットぴあの店舗のことをさすのでしょうか?