• 締切済み

インターネットの画像を自動で保存するファイル

前にwindowsのファイルの圧縮をしていたら「インターネットで開いたページに二回目以降早く接続できるようにそのページ上の画像を自動で保存している」ファイルがありましたがさがしてみてもどれかさっぱりわかりません。このファイルの配置が分かる人教えてください。

みんなの回答

• to9311mu
回答No.1

それはアンケートですか??明らかにカテゴリー違いです。 Windowsのところで再度質問をしてください。

zaireisude
質問者

お礼

すいません。でなおします。