• ベストアンサー

松阪市周辺での釣り場

こんにちは。松阪住民の釣り初心者です。 最近、バス釣りを始めました。そして今度はシーバスも釣ってみたいと思っています。 どなたか松阪市周辺のバス釣りができる池、またはシーバスが釣れる場所を教えてください。

noname#208236
  • 釣り

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ohkami
回答No.1

私は釣りませんけど 同僚が 釣具屋(水谷、アサヒ、タックルベリー) 辺りで情報集めしていたみたいなんで 聞いてみたら

質問者

お礼

お返事遅くなりました。 水谷釣具は行ったことがありますが、他の店はまだ行ったことありません。 さっそく店員さんに聞きに行ってみたいと思います。 ありがとうございました。