• 締切済み

料金って…どれぐらいになるんですか!?

今、私は、auのc414Kを使ってるんですが…。)古 電池に消耗がかなり激しいため…買いかえることにしたんです。 それで、料金がどれぐらいかかるのか知りたいんですけど…。 わかる人いたら教えてください。 私が買ったのは2002年の1月29日なんです。 それで、契約は1年契約をしました。 けど、今週の日曜日に買いかえることにしたんです。 その機種は、今でてるなかでは最新機種のカメラつきのです。 料金はどれくらいになると思いますか!? わかる人いたらお願いします。

みんなの回答

• parakeet
回答No.2

今の時点では、3万以上かかると思いますよ。 機種によっては現在の利用期間6ヶ月で店の価格で 機種変更出来る物もありますが、C3012CAはこれに 該当しなかったと思います。 9月からカメラ付の端末が沢山出てくるはずだから その時の値下がりに期待して待ってみたらいいん じゃないかと思います。

• yasuti
回答No.1

ウチの近くでは1万3000円+手数料(2000円かな?)ほどでした。カメラつきってA3012CAですよね。私一週間ほど前に機種変更したのです。A3013Tに。こちらは7000円ぐらいでしたね。このカメラつきは他のものと比べ高いです。  私はカメラいらねぇけど144KbpsはほしかったのでA3013Tにしました。割りと都内より住宅街からちょっとお買いものに行くような場所の方が安かったりします。  おっと、あなたの携帯は10ヶ月たってないようですね。携帯屋さんの携帯が安い理由はご存知ですか?地方によりますが(関東では多分10ヶ月)ある程度の期間は機種変更できないようになってます。それでも機種変更したいのなら+15000円とかかかるでしょう。私は2年使いました。液晶のバックライト消すとムチャクチャ電池持ちますよw。あと少しですので今年はこの携帯を使ってみてはどうでしょうか?  参考にしてみてください。