• 締切済み

ルナシーの

この前も質問させて頂いたのですがルナシーのコンサートが7年ぶりに一日限定であるので彼女をコンサートに連れて行ってあげたいのですが一週間前のテレ朝で放送していた深夜のチケット先行予約は2時間30分の間番組初めから終りまで電話が繋がりませんでした・・・泣 後はチケットを取れる確立が一般発売しか残されていないと思うのですが・・・?一般発売も電話が繋がる気がまったくと言っていい程しません・・・泣 一般発売の電話よりも確立が上がるチケット取得方法等があるとしたら知っている方教えて下さい。 例ファンクラブ入会等 どんな小さい情報でもいいですお願いします。

みんなの回答

回答No.1

INORANの個人FCは明日までの入会なら先行発売に申し込めるらしいです。 確実に取れるかは分かりませんけど、一般発売よりは確率が高いんじゃないでしょうか。 http://www.inoran.org/ 2007.12.24 LUNA SEA LIVE「GOD BLESS YOU -One Night Dejavu-」決定!! 詳しくはLUNASEA Official HPまで ※この公演のNO NAME?優先予約の受付を行います。現在NO NAME?会員でない方は、以下の期日までにご入会いただければお申込みいただけます。 ■郵便振替での手続:9/5(水)まで ■Webでの手続:9/9(日)17:00までに決済完了