• ベストアンサー
  • 困ってます

世界征服

  • 質問No.3324698
  • 閲覧数137
  • ありがとう数7
  • 気になる数1
  • 回答数5
  • コメント数0
世界征服したいんですけど、どうしたらできるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー
1誰にも負けない自分特有の力を身に付ける
2誰からも信用される力を付ける
3多少のことは無視できる大きい器を持つ
4物事をもみ消せるくらいの資金を集める
5政治を専門化並になれるよう勉強する
6裏社会を操る

これができれば世界制服は簡単だと思います
お礼コメント
noname#38217
参考になります。なんかできそうな気がしてきました。
投稿日時:2007/09/07 21:33

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.5

ベストアンサー率 39% (10265/25670)

誰にもあなたを倒せない超強力な武器を開発するしかありません。
それを武器に各国政府に圧力をかけ、あなたの要求を突きつけ飲ますのです。
それであなたは一躍世界の支配者・征服者になれます。
頑張ってください。
お礼コメント
noname#38217
ありがとうございます。かなり現実味が帯びてきました。
投稿日時:2007/09/07 21:58
  • 回答No.4

ベストアンサー率 13% (55/394)

これは、私が密かに考えていたことなので、あまり公にはしたくはないのですが、アメリカのブッシュ大統領になりすますことです。
これより簡単な方法はありません!
お礼コメント
noname#38217
ああ、いい方法ですね。
投稿日時:2007/09/07 21:52
  • 回答No.3

ベストアンサー率 18% (103/558)

普通に生活しているうちに、世界制服をたくらむ組織から声を掛けられます。その時に迷わず参加すること。

参加したら、リーダーになるべく業務に励むこと。

大事なのは健康です。今から体力づくりをしないととても世界制服は果たせないと思いますので、毎日腕立て300回、腹筋100回、背筋100回、スクワット300回を朝・昼・晩欠かさずに行ってください。

また食事にも気をつけましょう。
肉食は避けた方がいいです。動脈硬化につながります。

また環境にも気を使いましょう。
せっかく世界征服しても環境が悪化していては意味がありません。

それから世界各国の行政組織の仕組みなども勉強しましょう。
世界征服後に統治が上手くできないと反乱にあいます。

あとお金は正確に記録を残すようにして、不適切な支出は今から避ける世に勤めてください。
お礼コメント
noname#38217
ありがとうございます。立派な世界征服できそうです。今日から頑張ります。
投稿日時:2007/09/07 21:33
  • 回答No.1
ゲームか夢の世界で思う存分やってください。