• 締切済み

BFがおかしくなりました。

まずどうなったかというと、 ・インストールできなくなった  →不明、予想ですが完全に削除されていない ・アンインストールできなくなった  →エラーコード -5001 ・プレイできなくなった  PBに落とされる(以前はsp2に移行し改善されていた) の3つです。 スペックは以下の通りです。 ATI(mmo用) 512MB windowsXP,sp2 今までは、このスペックでも 快適にプレイできていたのですが、 PC側からモデムの追加、削除をしていたら BFにエラーが起きるようになりました。 改善策はありませんでしょうか。 よければご回答ください。 状況を説明しているつもりですが、 足りない所がございましたら言ってください。

みんなの回答

  • ztuner34
  • ベストアンサー率50% (16/32)
回答No.1

BFシリーズのどれかを教えていただかないと、シリーズによって方法が違うので説明のしようがありません。 スペック的に1942でしょうか?

関連するQ&A

  • BF2142

    OS:WINDOWSXP日本語版(SP2) メインメモリー:2GB ビデオカード:ATI RADEON HD2400PRO CPU:Intel(R)Celeron(R)2.53GHz 回線:5.23Mps 上記のスペックですがBF2142は動作するでしょうか?

  • BF2で地面がチカチカします。

    BF2のオンラインで地面が黒い6角形の物体がチカチカしてプレイに支障をきたしています。その現象は全くならないときもあります。シングルプレイでもなる事があります。安定した動作を望んでいるのですが改善方法はありますか? PCのスペック OS  Vista CPU core2 Quad Q6600 2.4GHz メモリ 4GB グラフィックボード GeForce8800GTS 320MB 管理者権限の互換モードXP SP2でプレイしています。

  • BF4へ向けてグラボの買い替えを検討しています。

    今年のお正月にBF3をするために現在のPCを自作したのですが、BF4が出ると聞き、BF4もプレイしたいと思うのですが、スペックが厳しいです。 組んだ当時はあまり予算がなく、ギリギリのスペックで組みました。 スペックは以下です。 CPU A8-5600K グラボ HD7770 そこでBF4に向けてグラボの買い替えを検討しているのですが、正直どうするべきか悩んでいます。 予算は4~5万円です。 今検討しているのはBF4を快適にプレイ出来るらしいGTX770(約5万円)なのですが、それだとグラボの性能のみが高くなりCPUがついていけないのではないか?と思っています。 BF4の設定は最低設定で構いません。 解像度だけは1920×1080がいいです。 その設定で60以上のFPSは出したいです。 自作PCでCPUではなくグラボに負荷がかかるゲームタイトルをプレイする際にCPUではなくグラボに高いお金をかけるのはよくあることですが、僕の場合CPUのスペックが低すぎるので心配です。 ですが、CPUも変えるとなるとマザボも交換しないといけないのでグラボのスペックも下がります。 小耳に挟んだ話ですと、BF4の最低スペックはGTX660だと聞きました。 なので最悪はcorei5とGTX660にしようと思うのですが、やはり余裕を持ちたいと思っています。 いくら最低スペックとは言えどあくまで最低です。 快適にプレイするには最低より少し上の性能がいいと私は思っています。 ですが、予算が少なくどっちを取るべきなのか悩んでいます。 GTX770かGTX660とcorei5か BF4はCPUよりグラボへかかる負担が大きいと思うので、僕自身GTX770だけでもいいかなと思うのですが、不安で質問させていただきました。 やはりグラボの性能だけが上がりCPUが足を引っ張るでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • PSUの動作改善

    PSUをプレイしているのですが、動作が重たくどうにか少しでも改善できないかと思っています。 正確にスペックを知ってほしいので使っている機種を明記しておきます。 NEC LaVie LL850/G FFベンチマークは3000ちょっと越えるくらいで、FFもプレイしてましたが快適でした。 だからといってPSUが快適にできるとは思ってませんが・・・ MMOは要求してくるスペックに差がありますので。 メモリは1,5Gまで増築してあります。 よろしくお願いします。

  • BF3のエラーについて。 EAのバトルフィールド3

    BF3のエラーについて。 EAのバトルフィールド3をダウンロードして起動しようとしたんですが、DirectX erroerという英語の10行くらいのエラーがでて起動できませんでした。 自己スペック足らずなのかどうか診断のほうよろしくお願いします。 もしスペックでなければ改善方法をご教授いただければありがたいです。 [システム] OS win7HomePremium64ビット(6.1, ビルド 7601) 製造元 dell Inc. モデル Studio XPS 8100 プロセッサ Intel(R) Core(TM)i7 CPU 860 @ 2.80GHz(8 CPUs).~2.8GHz DirectXバージョン DirectC11 [ディスプレイ] デバイス名 ATI Radeon HD 5700 Series 製造元 ATI Technologies Inc. チップの種類 ATI display adapter(0x68B8) ディスプレイのモード 1920 x 1080(32 bit)(59Hz) [ドライバー] メインドライバー atiu9p64 aticfx64 aticfx64 バージョン 8.700.0.0 よろしくお願いします。

  • BF3 などFPSのPCスペックについて

    主にFPSゲームをデスクトップPCにてプレイしたいと思い、質問させていただきます。 今までPS3や箱○でFPSをしていたのですが、デスクトップの購入を機にPCに移行しようと思っております。 今後BF3の発売にあたりドスパラの機種でヌルヌル動く最低限の仕様のPCはどれにあたりますでしょうか? 現段階では以下のURLのPC購入を考えているのですが、スペック的に問題があれば教えていただけますと幸いです。 http://www.dospara.co.jp/5shopping/detail_prime.php?tg=13&tc=87&ft=&mc=1698&sn=0 BTOには無知な物ですので、宜しくお願いいたします。

  • BF2の動作環境について

    Buttle Feeld2をプレイしたいのですがWeb上の該当ページの対応カードが NVIDIA GeForce 6800 シリーズ NVIDIA GeForce 6600 シリーズ NVIDIA GeForce FX 5950 シリーズ NVIDIA GeForce FX 5900 シリーズ NVIDIA GeForce FX 5800 シリーズ NVIDIA GeForce FX 5700 シリーズ と書いてありましたが 当方の搭載カードGeforce 7600GTが書いてありません。 実際はどうなんですか? 念のため当方のハードウェアは M/B ASUS P4C800-Deluxe CPU Pentium4 3.0GHz(Northwood) Memory 512MBx4(2GB)(デュアルチャンネル動作) Video NVIDIA Geforce 7600GT(AGP) VRAM256MB DVDマルチドライブIO DATA DVR-ABH16A このスペックでBF2は 1.快適にプレイ出来る 2.普通にプレイ出来る 3.多少動作がカクカクするがプレイ出来る のどれでしょうか?

  • BF4 パソコン フリーズ ブルースクリーン

    昔は問題なかったのですが、最近BF4をやっているとパソコンがフリーズしたり、ブルースクリーンが出て落ちたりしてしまうようになりました。他の事やゲームをしていてこうなった事はありません。また、BF4をやっていてもフリーズしない時もあります。パソコン内部の汚れかと思い掃除もしましたが、変わりませんでした。オーバーヒートも考えられないと思います。ウイルススキャンやドライブのエラーチェックなどもしてみましたが問題は見つかりませんでした。BF4のグラフィックはすべて【低】でやっています。何が原因でしょうか?自分的にはグラボの2GBというところかな?と思っていますが、先述の通り数日前までは問題なくプレイできました。BF4のアップデートが原因でしょうか? (スペック) PC:DELLのXPS8700 OS:windows7 64 bit CPU:intel core i7 2600 電源:750W グラボ:NVIDIA geForce GTX760 2GB メモリ:12GB です。よろしくお願いします。

  • RF ONLINEをアンインストールしたい

    RF ONLINE ZというMMOを入れたのですが、アンインストールしようとしたところ アプリケーションの追加と削除の一覧になく、強制アンインストールのソフトを試したくてもできません。 どうすれば安全に削除できますか? PCのスペックは以下の通りです。 OS:Windows XP Home Edition SP3 CPU:AMD Athlon 64 3000+ メモリ:1024MB GPU:NVIDIA GeForce 8600 GTS (256 MB) DirectX 9.0c

  • ダウンロードができない・・・

    http://files.filefront.com/Bf2SP64+232exe/;8175240;/fileinfo.html このサイトから、ダウンロードしようとすると、必ずダウンロードエラーと出てきてダウンロードできません。  私だけこのようなエラーが起きるのでしょうか? 再起動やクッキーなどを削除しても改善されません。 解決策はありませんでしょうか?お願いします。