• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

軽井沢駅近辺で夜中の12時くらいまで営業している飲食店

ザ・プリンス軽井沢に泊まるのですが、そこに着く時間が21時を回りそうで、ホテルで食事が出来ません。 軽井沢駅近辺で夜中の0時くらいまで営業している飲食店を教えて下さい。 美味しいお店で、和食系が希望です。 また、できれば禁煙席があると嬉しいです。

noname#61535

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

辨慶(べんけい)軽井沢店 おすすめです。居酒屋ですが、そば・ラーメンなどの単品もあり、串焼きも充実しています。 軽井沢は確か、条例で深夜営業が不可なので、コンビニも11時で閉店になります。飲食店もシーズンによって閉店時間を融通しているようですが電話で確認したほうがいいかも。

参考URL:
http://gourmet.yahoo.co.jp/0004573312/0004590640/ktop/

質問者からのお礼

辨慶(べんけい)軽井沢店に電話をして聞いてみました。 ラストオーダーが0時30分ということなので、やっているお店もあることを知って安心しました。   有難う御座いました。

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • h-komi

ハイシーズンも終了し、選べるほどお店がありません。 駅周辺か旧軽井沢まで範囲を広げてかたっぱし調べるしかないのでは。 居酒屋数件空いてるとこあるはずです。

参考URL:
http://gourmet.yahoo.co.jp/restaurant/shoplist.html?gr=04&td=20&st=200008&md=6,http://karuguru.fc2web.com/

質問者からのお礼

有難う御座いました。 調べてみますね。