• ベストアンサー

荻窪で禁煙の飲食店

どなたか、杉並区荻窪駅近辺で、全面禁煙か禁煙席のあるレストラン・飲食店をご存知ありませんか?

noname#30280

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pm-770c
回答No.1

海南チキンライス 夢飯 本店があるみたいです。

参考URL:
http://www.kinen-style.com/gourmet/2183.html
質問者

お礼

教えて頂きまして有難う御座います。 こちらのお店は人気があるようで、いつも混んでるのはしってました。まだ入ったことが無かったんですが、禁煙だと知り 是非 今度の日曜にでも行ってみようと思ってます。