• ベストアンサー

三菱東京UFJのオールワンカードへの切り替えについて

元旧UFJカードが持っていますが、最近オールワンに切替えました。 元のUFJキャッシュカードは使えます? 保存する必要がありますか?はさみで切って捨てもいいですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

三菱東京UFJ銀行のHPに次のようにありました。 質問 総合口座普通預金からオールワン、オールワンeへ切り替えた場合、切り替え前の旧カードはいつまで使えますか? 回答 新カードをお使いになった時点で旧カードは使用できなくなります。 また、新カードをお使いにならなくても、発行から5ヵ月後の月末で、自動的に旧カードは使用できなくなります。 なお、旧カードははさみを入れていただくことなどにより、お客さまご自身で処分してください。 というわけで、旧カードは使えませんので、ハサミで切って捨てましょう。

badtoto
質問者

お礼

ご回答有難うございます。

その他の回答 (1)

noname#165598
noname#165598
回答No.2

いま、あなたの手許に新カードがあれば、捨ててもいいでしょう まだなければ、持っておいたほうがいいです 保存するかどうかは、お気持ち次第です 安全のため、捨ててもいいでしょうし。

badtoto
質問者

お礼

ご回答有難うございます。