• 締切済み

PSPが壊れました・・・

PSPが壊れたので今回新たに買いなおすか修理に出そうか悩んでいますが新たに買う場合どんな物がいいでしょうか? 前に買った時は特にこだわらなかったのですが今回は色々見てみたら1000Kとか普通に1000だけとか有ったのですがこれは何か意味があるんでしょうか? 後修理に出した場合ソニーに出すのでしょうか?それとも地元の電気屋(ヨドバシ、コジマ)に出せるのでしょうか? ある日電源を入れたら行き成り壊れたのでショックでした・・・

みんなの回答

• 20061217
回答No.4

また答えさせて頂ます。ずばり初期ロットとはその製品で一番最初に作られた商品のロットを表します。それですこしずつ改良がなされた物が次のロット、またその次が新しいロットとなっていきます。 分かりましたか? 説明が下手ですいません・・・汗

• 20061217
回答No.3

私も最近壊れました、修理代は高いですがちょうど良い時期だったので新型を買う事にしました。新型をお勧めしますよ。

motokonpo
質問者

補足

追加で一つ聞きたいのでですがsonyの初期ロットは良くないと聞いた事が有るのですがズバリ初期ロットってなんでしょうか? 次買ってまた壊れるのは嫌なので買う前に色々知っておきたいです。

• satomi002
回答No.2
motokonpo
質問者

補足

今の所ワンセグとかには興味が無いのでPSP-2000は買うつもりはありません。 通勤でのmp3等に使っているので買い直しか修理は今すぐにでもしたいと思っています。

noname#79650
noname#79650
回答No.1

基本的にはソニーの「プレイステーションクリニック」に郵送 --となりますが、 http://www.jp.playstation.com/support/repair/ その店に修理窓口がある大手家電量販店の場合は、 その家電店で受け付けてくれることもあります。

motokonpo
質問者

補足

修理は結構高いですね2年ぐらい使っていたので液晶にもいくつかの傷があるので買いなおした方がいいですかね