• ベストアンサー

wiiとPS3で迷っています

noname#90417の回答

noname#90417
noname#90417
回答No.1

私はPS3ユーザです。(弟がwiiを持ってます。) wiiかPS3かと言われればPS3をオススメします。 ただ、PS3は今現在、プレイしたいゲームがある以外は買う必要はないと思います。 ビックタイトルなどは今年の年末に出揃うのでそれまで待つのが得策かと・・・・。 タイトルの発売日一覧です。↓↓ http://www.ps3-fan.net/schedule.html PSPなどをお持ちの場合、PS3があると色々便利ですね。 主観的な意見で悪いのですが、wiiは正直子供向けだと思います。苦笑

budegon
質問者

お礼

お返事ありがとうございます、大変参考になります、WiiについてはLemon0303さんと同じ事を知人の一人が言っていたのでかなりゆれています