• 締切済み

締め切った質問を延長できます?

以前質問したものの、ろくな回答がつけられず、閲覧者も少なくなってしまったので「良回答なし」で締め切ってしまいました。 しかし、その後、「このカテゴリで人気の質問1位(結構人気のカテゴリだと思う)」になってしまい、たぶんまた閲覧者が増えたと思うので、もう一度質問を受け付けたいと思うのですができるでしょうか?

みんなの回答

noname#45946
noname#45946
回答No.3

もし、それが一般人の考えが及ばない質問なら、そしてプライバシーに関する質問なら、再度投稿しても有効な答えは出てこないでしょう。 なぞの多い、興味のある質問だとは思いますが。 >「このカテゴリで人気の質問1位」 たまたま別の検索でキーワードがヒットしているだけの場合も有るらしいです、興味があってその質問を目当てに見ているとは限らないらしいですよ。

• 1112
回答No.2

>もう一度質問を受け付けたいと思うのですができるでしょうか?< 結論からすると不可能だと思います。 もししたいならば、イチかバチがでスタッフの方に依頼を書いてみてはいかがでしょうか? もしできないならば前回の事を踏まえて再質問をしてみては、どうでしょうか?

• neKo_deux
回答No.1

何故適切な回答が無かったのか?を分析した上で、その点を改善して再度質問する方が良いかと思います。