• ベストアンサー

エクセルで文字の大きさを変えたい のですが?

おせわになります。  WIN XP オフィス2003を使用してます。 会社のパソコンですがど様にしてなったのか分かりませんが ディスクトップアイコンが小さくなってしましたので、  プロパティ→ デザイン →サイズで直ったのですが、 エクセルを開いたところ(毎日データを入力する作業)データの 文字の大きさは変わらないのですがシートの表示(下部に有るシート名) の文字が小さく、元に戻したいのですがどのようにしたら良いのでしょうか?  アイコンを直したのは、枝葉の作業でもっと根元に原因があるのか 心配です。   どうか皆さん宜しくお願いします。

• k-maru
  • お礼率69% (161/231)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • paruru
回答No.1

こんなページがありました。 まさしく、その手順で小さくなったようです。

参考URL:
http://www.relief.jp/itnote/archives/000493.php
k-maru
質問者

お礼

早々のご回答有難うございました。  おかげさまで、通常のサイズになりました。  ご親切に有難うございました。

その他の回答 (1)

• te12889
回答No.2
k-maru
質問者

お礼

早々の御回答 有難うございました。  No1 の方とほぼ同時に同じサイトをご紹介 下さいまして、お蔭様で問題が解決しました。  今後も宜しくお願いいたします。 ご親切に有難うございました。