• 締切済み

テイルズシリーズ おもしろランキング

yum_pの回答

• yum_p
回答No.1

私の好きなのは、ファンタジア、シンフォニアですかねえ。 藤島さんキャラのシリーズのほうが好きです。 というわけでアビスも買ったのにまだやってません… 面白いんだー、こんど時間ができたら早速やります~。

noname#44925
質問者

お礼

ファンタジアはテイルズシリーズの第一弾ですよね?皆さんからの評価が一番高いようです。でもPlay Stationなんですよね?いまさら、あの画像に耐えられるかちょっと心配です。。。