• ベストアンサー

次期巨人軍監督

kohhy5305の回答

• kohhy5305
回答No.7

次期監督は吉村氏かなぁ? 原政権を引き継ぐなら吉村氏がいいですね。 強いチームにするなら断然投手か捕手出身監督ですね。 巨人は強くなくてはなりませんが、同時に豪快な野球をやってもらいたいです。 そういう意味ではお祭男・中畑氏! 一度、豪快な巨人を野村監督が率いたらどんなチームになるか見てみたい気もします。あれだけ選手が揃っててもぼやくのかな? 桑田選手も何年後かには候補に入ってくるのでしょうね。

27515marum
質問者

お礼

吉村氏の名前多いですねえ、 まだまだ先でしょうか? ご意見、ありがとう。