• ベストアンサー

ポケモンのマナフィーが欲しい!!

マナフィのゲットの仕方知ってらっしゃる方はいないでしょうか? 調べるともう不可能の様なのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • usahama
回答No.4

掲示板などで交換交渉して手に入れるしかないと思います。 自分は交渉して2匹くらい手に入れました。ちなみに改造はしないほうがいいですROMが壊れますので・・・ http://xn--rckteqa2e6038anjua.com/pokemon_exchange/ibbs.cgi

shima1231
質問者

お礼

お礼が遅れて申し訳ありません! 全部に返事を書くのは大変なので、ここにまとめて書かせていただきます! みなさん情報ありがとうございました。 とても参考になりました! イベントは行きたいのですが、住まいが九州なのでちょっと無理かと^^; usahamaさんの回答は非常に参考になりました! いい掲示板はないかと探していたところだったのです!! 早速書き込んでみたいと思います! みなさんご親切な回答をどうもありがとうございました!

その他の回答 (3)

• K_byakko
回答No.3

居住地はどこですか? 大阪でしたら、今のうちに、「ポケモンパルシティ」 http://www.pokemon.co.jp/palcity/present/index.html で、配布を受けましょう(注:ここで配布を受けたマナフィはGTSに流せません)。 そうでなければ、大阪まで遠征して配布を受けるか、諦めるか、再配布まで待つかのどれかです。 #ちなみに、「幻のポケモン」なので、いなくても図鑑は完成扱いになります。

• husigi
回答No.2

一応オークションで全種入りカセット売ってるので、ソレを買って通信で移すしかないかと…

• kristall
回答No.1

お住まいの地域がどこなのか分からないですが、イベント会場まで行く事ができるようでしたら入手できますよ。 最後の場所は大阪ですが…。 これ以外なら、(今の所は)掲示板等で譲って頂ける方を探すしかないと思います。

参考URL:
http://www.pokemon.co.jp/palcity/index.html