• 締切済み

携帯版 ホワイトチェンバー

攻略ができなくて、困っています。 ネタバレの為にある程度を隠しているサイトはあったのですが、全て知りたいので、知っている方がいましたらよろしくお願いします。 携帯版です!!

noname#44476
noname#44476

みんなの回答

  • P180
  • ベストアンサー率30% (151/490)
回答No.1

Docomoの場合は、販売元のスーパーライト☆サクセスのホワイトチェンバーのページに載っています(auのスーパーライト☆サクセスのページにはありませんでしたが…)。

関連するQ&A

  • 携帯版 サラダの国のトマト姫

    i-modeで、サラダの国のトマト姫をダウンロードしました(1章です) しかし全く攻略できません。 以前ファミコン版はやった事があるのですが、「ほめる」って言うコマンドがあったのですが、これにはなくて、弁当屋のももちゃんからどうやってお弁当を貰えば良いか分かりません・・・ どなたかご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。 あと、携帯版サラトマの攻略サイトを知ってる方がいらっしゃいましたら、是非教えて頂きたいです。 よろしくお願い致します。

  • 携帯版(P901i)FFIIについて

    ファミコン版やプレステ版、ゲームボーイアドバンス版とストーリーに変更点などあるのでしょうか? 攻略サイトなどご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。お願いします。

  • ファイナル・ファンタジー8(パソコン版)の攻略について

    今さら、という気がしないでもないのですが、ファイナル・ファンタジー8(パソコン版)を買いました。パソコン版の攻略本が見つからない(当たり前か)ので、質問なのですが、内容はどの程度変わっているのでしょうか?攻略の仕方も違うと思うので、その手のサイトがあったら教えて下さい。

  • 携帯版ドラゴンクエストIIで!

    沈んだ財宝を探しているんですが、 きたの海をうろうろしていますが、本当に探せないで 困ってます! ドラクエの攻略本には光るところがあるから と書いてありましたが、どうして探せなくて 全然前に進めないんです... なにか、携帯版だと違うんでしょうか。 どなたが是非教えてください!!!!!!

  • 携帯AU版(イース)宝箱が消えてボスキャラが・・・・

    携帯版の「イースI完全版」をダウンロードして楽しんでおります。現在LV9で高山の最奥に来ています。宝箱が1個あって開けようとすると宝箱が消えて入口が閉まってしまいボスキャラがでてきます。。。。するとあっ!とい言う間にボスキャラが、たくさんのコウモリになりHPを奪われてしまいます。どうやって攻略すれば良いのか全く不明です・・・何かアイテムが必要なのでしょうか?ボスキャラの実態が戻ったときに攻撃しようとしても、全くダメです・・・・・ 携帯版とカセット版では仕様が異なるのかも知れませんがご存知の方がいましたら教えてください。

  • ときめきメモリアル攻略~携帯版~ 

    携帯で「ときめきメモリアル」をDLしました。 やった事は無かったのですが、恋愛シュミレーションなんて1・2時間もあればクリアできる! と思いきや、意外な難しさに驚いていてます(笑) (何度も挑戦した結果全てバットエンド…) 色々検索しましたがやはり、もはや過去の物なのか攻略サイトのリンク切れ多数…。 そこで、過去にプレイした経験のある方に攻略法を教えて頂きたいです!! 上手いパラメーターの上げ方、最難関「藤崎詩織」の落とし方…etc なんでも結構です!よろしくお願いします。

  • 携帯から検索したら、PC版でなく携帯版としてサイトが表示される方法

    私は自分のホームページを持っていて、 携帯版のサイトも作りたくて携帯用のURLを作ったんですけど、 携帯電話から検索すると(例えば携帯版Googleから) URLの先頭に、PC版だよって意味のPCのアイコンが出てきてしまうんですね。 それでクリックするとフルブラウザモードになってしまう。。。 携帯版は携帯電話のアイコンが出てくるじゃないですか? で、きちんと携帯電話対応の画面になる。 携帯電話用のサイトにするにはどうしたらいいのですか? なにか特別なタグがあるような気がするのですが。。。 どなたか分かる方がいらっしゃれば、回答よろしくお願いします。

  • 携帯版教えて!gooに異常が。。。

    携帯版教えて!gooを毎日利用しているのですが、先程もサイトを開き、いろいろな質問.回答を検索して見たのですが、すべて消えているんです。 ”検索結果○○件”タイトル一覧までは表示されるのですが、タイトルをクリックし内容を見ると、質問内容、質問者、質問日時、回答一覧、すべて消えてしまっています。 携帯版を利用している方、みなさんそうなのでしょうか? ちなみに、DOCOMOです。 メンテナンス中か何かなのかと、PCの教えて!gooで調べてみたのですが見つからなかったので質問させて頂きました。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 携帯でPCの携帯版のサイトを見たいのですが。

    携帯でPCの携帯版のサイトを見たいのですが。 操作がわかりません。どうしたら、いいでしょうか?

  • 携帯版ブラウザシェアを知りたいです。

    携帯版ブラウザシェアを知りたいです。 http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1008/02/news032.html に載っているような、PCブラウザシェアの携帯版・モバイル版はありませんか? 最近のを、教えてください。 サイトで発見した方は、URLを載せていただけると幸いです。 よろしくお願い致します。