• 締切済み

ホテルと航空券のセットプランについて。

ホテルと航空券のセットのプランについて質問です。 当日電話でホテルのみをキャンセルしても、先に代金は払ってしまっていますので、キャンセル料金はとられないと聞きましたが、本当ですか??

• thm
  • お礼率60% (3/5)

みんなの回答

noname#44023
noname#44023
回答No.1

ホテルの料金満額そのままホテルが取ってるわけですから別途必要になることはありません。 つまり、ホテル分の差額を返金されることはないってだけのことです。

thm
質問者

お礼

ありがとうございます♡