• ベストアンサー

安価な海外ウエディング探しています。

二人だけで、海外でウエディングをしたいと考えていますが、予算が無く、ドレス代込みで5万円で可能なところを知りませんでしょうか?おそらく写真撮影のみになりますよね・・・。当方、広島からの質問者ですが、4日間のツアーのフリーの日にウエディングをいれたいと考えています。韓国だと、ツアーで39800円などがありますが、例ですが、39800*2人=79600円、それにウエディング代50000円、合計13万円です。総合計上限で15万円までです。良いアドバイスをお願いします。出発は11月頃検討しています。

noname#198585
noname#198585

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

また参考ですが、台湾写真婚の情報です。 http://4travel.jp/overseas/area/asia/taiwan/travelogue/10146087.html?sortby= シンガポール http://www.rmk-wedding.com/inquiry.htm 参考になれば幸いです。

その他の回答 (3)

回答No.3

こんにちは。 すみません、No.1の情報は挙式だけでした。次のラスベガス ドライブスルー挙式で67000円からとの事です。 http://www.watabe-wedding.co.jp/overseas/style_desc_4_6_685.html その他、もし参考になれば。 http://www.pts-wedding.jp/q_and_a/o_ceremony/q008.html

  • yungqi
  • ベストアンサー率31% (282/905)
回答No.2

こんにちは。 ドレス込みで5万円は難しいと思うのですが。通常は教会使用料を支払ってチャペルを借りるので、それだけで5万円以上はすると思います。ちょっと良いチャペルだと10万以上します。ドレスとヘアメイクを御自分で何とかなされば、探せば基本プランのみ5万円でいける所も有るかもしれません。

回答No.1

こんにちは。 おめでとうございます。 HISのプランもあるそうですよ。日程が合えば、ハワイも可能かもしれません。 http://www.his-wedding.com/hawaii/dress/JOY/index.htm http://www.his-wedding.com/hawaii/index.htm http://www.his-wedding.com/asia/kr/rainbow/index.htm

関連するQ&A

  • ウェディングドレス

    彼は私にポロポーズしたので、うれしいなあ。来月結婚する予定しますが、予算の10000円ぐらいを超えないウェディングドレスが見つかっていない。迷っています。どこでこんな値段のいい品質のウェディングドレスを売っていますか

  • フォトウェディング

    フォトウェディングについて教えてください。 ブライダル専門店で、着付けや貸衣装などセットになっているのと、 貸衣装を借りて、行きつけの美容室でメイクやセットをしてもらい、写真屋さんで撮影してもらうのでは、どちらがお徳でしょうか? 10万円ほどで済ませられたらと思います。 ウェディングドレス、カラードレス、白無垢、色着物の4点セットで写真や着付けは除いて25万位や、和装か洋装どちらかのセットなどはありますが、 白無垢とウェディングドレスのセットと言うのは無いようです。 よろしくお願いします

  • ウェディングドレス

    ウェディングドレスをオーダー.セミオーダー.レンタルにするか悩んでいます。 ネットでドレスを注文された方、どこがおすすめか教えてください(ベールなどもセットがあればうれしぃです) 予算は15万円前後で考えてます。 また名古屋市内でお勧めのドレスショップ(レンタルも含め)があれば教えてください。

  • 安めで、カスタマイズできるウェディングドレス・・

    安めで、カスタマイズできるウェディングドレス・・ イージーオーダーっていうのでしょうか?サイズだけ自分に合わせたオーダーメイドドレスを作りたいと思っています。ネットでいろいろ調べたらイージーオーダーはかなり安くできそうだとわかりました。 そこで、少し予算を増やし、サイズだけでなくプラスアルファでちょっとしたカスタマイズができたらと思っています。 そのようなことが可能でオススメのドレスショップがあれば教えてください! ちなみに予算は10万円前後です。

  • イタリアでウェディングフォト…どうするのがよい?

    イタリアでウェディングフォト…どうするのがよい? 現在婚約中です。ハネムーンでイタリアに行こうと思っています。 挙式はしないので、旅先でウェディングフォトだけでも…と思っていろいろ調べています。 ハネムーンとフォトがパッケージされているものがラクでいいかなーと思って何社かピックアップしてみたのですが、撮影のロケーションと観光したい場所はハマっても日数でNGだったり、日数や観光地・フォトロケ地がOKでもオプションが重なり明らかな予算オーバーになったりドレスは各自用意となったり…といったカンジでなかなかピンとくるものがありません。 ふと、パッケージ化されているものという前提で探しているから選択肢の幅がないのかな?と思いました。 ツアーを旅行会社でオーダーして、写真は別会社に依頼→ツアー内のフリーの日に撮影するっていうのが、もしかして自然なのかな…と思ったのですが、実際どうなのでしょう?それって、ナシですか? 参考までに…当方の希望としては… 【A】観光はカプリ島に行ければあとは何でも良くて(青の洞窟目当てですが、入れなかったら諦めます)、ホテルのグレードも特にこだわりはなく(お湯が高確率で出るシャワーがあって寝場所と安全性が確保出来れば…)、フォトのロケ地はカプリに近い南イタリアであればどこでもいいです。 この辺までならどこの旅行会社でもいけそうなのですが…日数がネックで、仕事の関係でどうしても6日程度しか休みがとれません。 【B】フォト関連では、ドレスは日本でサイズ合わせが出来て、メイク・セットなど現地でやってもらいたいです。 【A】【B】分けて探すと、結構あるんですがねぇ(^^; 旅行会社に聞いてみると「写真は提携先の都合で南イタリアは無理」的な…。ウェディングフォト系の会社に聞いてみると「紹介出来るツアーもあるけどカプリ観光はない」的な…。どっちも兼ねてるところでは「その日数でアマルフィでフォト、カプリもOK…でもドレスやメイクはご自身で」的な…。 彼はどうしてもカプリに行きたいというし、両親はどうしても写真が欲しいというし、私自身は特に希望はないのだけれど(本当はサッカー観たかったけど諦めた…)、こういったものの手配は私でないと出来ないし…困っちゃってますw 経験がある方や、海外旅行や海外ウェディングに詳しい方がいらっしゃったら、スムーズな海外フォトウェディングについて是非教えて下さい。お願いします!

  • ウェディング写真撮影(写真撮影のみ)

    妻とは数年前に結婚し、子どもも二人います。 学生結婚でしたので、満足のいく式や、写真を残せておりません。 妻が20代のうちに(来年三十路です)、ちゃんとしたところでウェディングドレス写真等(純白は必須、その他ドレスや和装も予算内であれば)を残してあげたいと思っています。 当方、東京在住ですが、おすすめはありますでしょうか? 以前にそのような写真をとられたことのある方、業界の方からの知恵をお借りできたらと思います。 店舗やサービスのおすすめ以外にも、決める際に気をつけた方がいい所、判断基準とすべきところなど教えて頂けたらと思います。 予算感がそもそも分からないため、何となく10万円もだせばいいのかなーと思っておりますが、予算はとりあえず無視して(さすがに50万円とかいってしまうと厳しいですが。。。)、クオリティー重視でお願いします。

  • 気に入ったウェディングドレスにするか、節約するか

    結婚式のウェディングドレスを検討中です。 式場提携のドレスショップだとセット割引などがあり、そこで検討していたのですが、なかなか気に入ったものが見つからず、他のドレスショップも見ていたところ、とても気に入ったドレスを見つけました。 しかし、持ち込み料もかかりますし、セット割引などが使えなくなることを考えると、思っていた以上に割高になり、どうしようか迷っています。 当初の予定ではウェディングドレス、カラードレス、タキシード2着を式場で借りる予定で、合計45万程度になる予定でした。 しかし、カラードレスは安いところで借りて持ち込みにすることにしたので、カラードレスと持ち込み料を入れても、式場でウェディングドレスとタキシード2着を借りると37万円程度になる予定です。 しかし、気に入ったウェディングドレスを持ち込みにすると、タキシード2着のみ式場で借りることになるので、(タキシードはもうサイズ合わせまでしてしまったので、キャンセルするとキャンセル料がかかります)合計で54万円ほどかかってしまいます。 彼は、タキシードは1着でもいいと言っているので、タキシードを1着にして節約することも考えているのですが、それでも、ウェディングドレスも持ち込みにすると50万はかかります。 一生に1回の結婚式、気に入ったドレスを着たいという思いは強いのですが、たった数時間の衣装のために17万も違うかと思うと、やはり諦め方がいいかと迷っています。 しかし、最初の予定と比べれば、9万プラスぐらい(ぐらいではないですが…)、諦めるとあとで後悔しそうな気も…。 ちなみに式は、50名程度で、見積もりは230万程度です。 お互い貯金はある程度あり、両方の両親から100万ずつの援助もあるので、17万は出せない額ではありません。 しかし、今後のことを考えると、節約するに越したことはないですし、とても迷っています。 皆さんならどうするか、どうしたらよいと思うか、ご意見聞かせて下さい。

  • 神戸で自然なウエディングを安くしたい!

    こんにちは。すでに結婚して1年近くになります。予算が無かったのでウエディングパーティはしないで、ドレスを着てアルバムだけ作る予定でした。でも最近やっぱり小さなガーデンウエディングをしたくてたまらなくなって、ネットで色々検索してみたら、どこも高いところばかりでゴージャスな雰囲気の会場ばかりでした。挙式はしなくていいので、ドレス等は出来るだけ安く購入し、ケーキもお花も持ち込みで、プロデュースは友達に依頼、食事もビュッフェ式にして飲み物代を入れて1人当たり1万円程(25名)、その他の費用も含めて5~60万位の予算で、神戸で自然なガーデンパーティが出来るところは無いでしょうか。レストランなども考えましたが、作られている所は苦手なので、手作り感のあふれる雰囲気の中、外でパーティをしたいのです。宜しくお願いします!

  • ウエディングドレスのセット価格について。。。

    ウエディングドレスのセット価格について教えてください! 9月に結婚をすることになり 都内のドレスショップでドレス選びを始めまして 気に入ったドレスがあったので 申し込みをしようかなと思っています。 和装も取り入れることになりまして 下記の値段になりました。 ・白ドレス+和装(色内掛け)→37万円 ・ヘアメイク+ワンスタイルチェンジ→8万5000円 ・アテンド→2万円 合計47万5000円です。 これって妥当なお値段なのでしょうか?? セットプランの基準がいまいちわかならくて。。。 みなさんのお話を参考にさせていただけたらと思います。 どうぞよろしくお願いいたします!!

  • 神戸周辺でお試しでウェディングドレス撮影

    友人から聞いたことあるんですが、神戸周辺で結婚するわけではないのに、 お試しでウェディングドレスを試着できて、料金が3000円ぐらいで 撮影できるところがあると聞いたのですが、どこか知っていますか? いろいろ調べても分かりませんでした。 よろしくお願いいたします。