• 締切済み

プレミアで編集中に 前候補変換(次候補)全候補 を押してしまう

6.0を使っています。 スペースキーで再生、停止をしているのですが スペースキーと間違って隣の 前候補変換(次候補)全候補 を押してしまい、そのあとスペースキーを押すと停止ではなく再生速度が上がってしまいます。 結果プレミアの再起動で直すしか方法を知らないのですがどうすれば再起動しないで直せるのでしょうか?

みんなの回答

• necomimi3
回答No.1

面白い機能があったんですね、知りませんでした(^w^ [半角/全角]でかな漢を解除すれば良いみたいです。

tamorisan1
質問者

補足

直りました!! ほんと助かりました!!ありがとうございます!!!