• ベストアンサー

初めて抱かれる時は?

50代半ばの男性とお付き合いがあるのですが、まだ肉体関係はありません。 私はどちらかというと、おとなしいタイプなのですが、初めて彼に抱かれた時に、悦びをそのまま表現して引かれないかと不安です。 やはり最初は控えめな、抑えた表現のほうがいいでしょうか? 例えば、喘ぎ声はあまり大きくない方がいいですか?「もうだめ」「死んじゃう」「めちゃくちゃにして」などど言葉にしたら、下品ですか? 私はセックスの時の声は、わりと大きくなってしまうのです。 あと、自分からフェラをしてはいけませんか?相手がそうするようにするまでは、一度目は控えるほうがいいでしょうか? 彼の事情で、一度抱かれたら今度はいつになるかわからないのです。 なので私は思い切り抱き合いたいのですが、日頃のおとなしいキャラと あまりギャップがあると彼に嫌われないか心配なのです。 男性の本音を聞かせてください

noname#38009
noname#38009

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • okwindance
  • ベストアンサー率20% (239/1165)
回答No.6

NO2です >50代の男性のセックスってどんな感じなんですか?想像では、抱擁感があり、愛撫もじっくりしてくれそうなんですが、実際はどうなんでしょう? これはわかりません。セックスは個人差がひどく、高齢だからといって包容感があり、愛撫もじっくりしてくれるとはかぎりません。ましてあなたとは始めて。となると申し訳ないがあまり期待できません。あっという間に終わってしまう確率が高いです。1時間以上持ってくれたら、とても幸運だと思っていてください。 一時間以内に終わったら、いったんシャワーを浴びたり、飲物を飲んだりして、また抱き合い、あなたから積極的に手を伸ばしフェラをしていれば次の一時間ぐらいでまた勃起しますから、2回戦をしてください。 2回戦で彼が射精しなくても、しかたありません。あなたの魅力が足りないのではなく、男の生理的限界ですから全く気にしなくていいです。 セックスは、2人が楽しければ抱き合っていちゃいちゃしてるだけでそれでいいのです。 >フェラや袋への愛撫はどうすれば悦ぶのかわかりません。良ければ手順を教えてください。 最初ですからあまり技術的なことは気にしなくていいでしょう。が、 しぼんでいたら、根元まで口に含んで軽くしゃぶったり吸っているとだんだん充血ができて大きくなってきます。 亀頭の外縁の内側や、亀頭下部が特に敏感なので舌で念入りになめてあげる。 のどの奥までできるだけ深くのみこんだり、出したりゆっくりピストンする。 横笛・縦笛をなぞるように上下左右に優しくなめる。 以上のことをしながら同時に、袋や、男のお尻の肉や、お尻の穴や、太ももの内側を両手指先で優しくさわさわと風のように軽くなでる。 袋は弱いので強くいじると痛いだけなのでさわさわと可愛がる。 ポイントは「いとおしくてしかたない」という風情で熱心におこなうことですね。 「スローセックスのすすめ 完全マニュアル」という本にもいろいろ書いてありますので、おすすめです。

noname#38009
質問者

お礼

丁寧に教えていただいて感謝しています。 実践できるかわかりませんが、男性が気持ちがいいと思う部分を知っていた方がいいと思うので、頭の中に入れておきたいと思います。

その他の回答 (6)

回答No.7

No.5です。 >50代の男性のセックスってどんな感じなんですか?想像では、抱擁感があり、愛撫もじっくりしてくれそうなんですが、実際はどうなんでしょう? そう思っていただいてほぼ間違いないと思いますが、やはり人それぞれなので少年のような人もいるでしょうし、ゆったりとした人もいるでしょう。 個人的なことで申し訳ございませんが、30代までは自己中心だったのが、40代から相手を思いやる気持ちが強くなってきました。50代になった今は話題の「スローセックス」の実現を目指しています。 >抱かれた際、気遣ってあげるとよい事がありましたら、是非アドバイスお願いします。女性に対してこんな態度は嫌だとか、こんなのは嬉しいとかありますか? あるがままのあなたでいいですよ。 ただ、マイナス要素のことで年齢に関するようなお話はしないようにしてあげて下さい。

noname#38009
質問者

お礼

再回答いただいて感謝しております。 アドバイスを参考に、彼と接したいと思います。

回答No.5

まさしく絵に書いたようにこの想定どおりの50代男性です。 私ならこう思うという事を書きます。 初めての日はあまりはしゃぎ過ぎず、彼のリードに沿っていく。というのがお互いに理解し合うためにいいと思います。 声を出すことを抑える必要は無いし、あなたのいつものようにすればいいと思います。 そして、次の機会からはお互いに理解を深めていき、お互いの要望に応じた形のセックスになればいいのではないでしょうか。 事情があって、一度きりの可能性があるという事ですが、一期一会の気持ちを大切にしてあなた自身を出せたら彼も満足してくれると思います。

noname#38009
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 あせらずに彼のリードに沿っていくのがよさそうですね。 50代の男性のセックスってどんな感じなんですか?想像では、抱擁感があり、愛撫もじっくりしてくれそうなんですが、実際はどうなんでしょう? 抱かれた際、気遣ってあげるとよい事がありましたら、是非アドバイスお願いします。女性に対してこんな態度は嫌だとか、こんなのは嬉しいとかありますか?

noname#39831
noname#39831
回答No.4

御二方も訳ありのお付き合いの様ですが、ご質問の内容に端的にお答することにしましょう。 私でしたら日頃の貴女のイメージと合致するもの静かなしっとりしたセックスを望みます。 貴女が快感の表現をかみ殺している事に気付いて、私がソレに応えられると思えば、 「もっと大胆になって良いんだよ。今日は君の若いセックスに応えられるように薬も飲んで来ているし…」と耳元で囁くでしょう。 それが当たり前の歳の差であれば、日頃の貴女とセックスの時の貴女とのギャプで貴女を嫌いになることはないと思います。 失礼ながら、今回は私を例にお答させていただきましたが、お相手が精力絶倫で薬の力を借りることなく貴女との対等なセックスが可能な男性でしたら、時間の許す限り思い切り楽しんで気持良くなって下さい。

noname#38009
質問者

お礼

彼とは年の差がかなりあるので、きっと彼がベッドの上でリードしてくれると思います。最初は控えめで、様子をみて、正直な乱れになればいいのかなぁと思います。アドバイスありがとうございました。また何かありましたらアドバイス宜しくお願いします。

  • nanda5454
  • ベストアンサー率31% (247/795)
回答No.3

僕ももう50代に近いのですが 僕だったら 本当のあなたを知りたいと思います。 セックスは男と女が深く知り合うためのコミュニケーションでもあります。なるべくウソや演技はしないで欲しいと思います。 なので 悦びを感じたならそのまま表現して欲しいです。 それであなたの感度や趣味や快感ポイントなども分かるのです。 しばらくは次のチャンスを期待できないのなら 遠慮などしている暇もないので、 フェラもあなたがしたいのなら して欲しいと思います。 50代の男にとって 性的にはもうあまり時間が残されていない気がします。 本当のあなたをさらけ出して見せて欲しいのじゃないでしょうか。 二人ともが 良い思い出を刻めるといいですね。

noname#38009
質問者

お礼

暖かいアドバイスをどうもありがとうございました。 もしよければ、どうしてあげたら50代の男性は悦ぶのか教えてください。

  • okwindance
  • ベストアンサー率20% (239/1165)
回答No.2

男です 相手が50代ならあなたも30代以上でしょうね。 気にせず思い切り喘いじゃってください。フェラや袋への愛撫もやりたいだけやりましょう。 「もうだめ」「死んじゃう」「めちゃくちゃにして」など以外にも「気持ちい~い」「きゃぁーーーー」などどんどん言葉にしてください。 50代の男は20代ほどの持続力はないので、あなたが十分乱れれば、自分のテクニックや失いかけてる性能力にあらためて自信を深めて 「おれもまだまだいけるじゃん」と喜びます。 ギャップは大きいほうが、その自信の養成と秘密の親愛感が向上していいですよ。 逆にあなたがひっそりしてると 「なんだ冷凍まぐろか」 「おれのHじゃ女はもうよろこばせられないのか、がっかり」 「フェラもしたくないほどあまり好かれてないのか」 と彼は意気消沈して人生をはかなむことでしょう。

noname#38009
質問者

お礼

すみません、ミスしました。「手順」です。

noname#38009
質問者

補足

冷凍マグロにはなりたくないですね。 でも、フェラや袋への愛撫はどうすれば悦ぶのかわかりません。良ければ手手順を教えてください。

回答No.1

相手の男性が何を求めておられるのかによりますよ。 50代半ばと言えばそれなりに経験を重ねておられる方だと思いますので そういう激しいSEXが嫌いでおとなしいキャラのあなたに惹かれておられるとしたら、 そういうキャラを演じないといけないでしょうし、逆に今は表面的に紳士的に つきあっているけど、ホントは凄くスケベなんだとしたら、普段おとなしいキャラの あなたがベットの上ではとってもみだらになるのは大好きでしょう。 50代と言えばかなり精力も下がっていることでしょうから、おとなしいキャラの あなたが乱れるのを見て俺のテクはすごいぞと自信をふかめられるかもしれません。 一般的に言うと男は見た目おとなしい女性がベットの上で激しいのは好きです。

noname#38009
質問者

補足

彼は紳士的に接してはくれていますが、かなりスケベな男性だと確信しています。スケベな男性は、ベッドの上でみだらになって欲しいと望むものなんですか?恥かしさを示したり、抑えた表現では燃えないのでしょうか? 出来れば、彼を喜ばせてあげたいのですが(私はテクニックは全くありませんので、精神的にの意味です) あくまでも想像ですが、きっと彼は女性をどう悦ばせばいいのかを熟知していると思うのです。なので、きっと私は抑えていても結局はすごく乱れてしまうのではないかと思いますが・・・

関連するQ&A

  • セックスの時

    女性の方にいろいろ質問があります。 セックスに対してコンプレックスがあるのですが、セックスをしてる時に男性も声を発するほうがいいですか?無言でセックスをしてほしいですか? あなたは喘ぎ声だけだと恥ずかしいから男性にも声を出してほしいという方ですか? 男性の声を聞いて感じますか?声のトーンにもよりますが。中には女性のような喘ぎ声をする男性がいるので(AV参照)、自分がもしこんな声だしてたらとおもっちゃいます。 結局は個人的にばらつきがあるでしょうが気になります。今の彼女にはわざわざ声出したほうがいいとも聞けないので。それかそれとなく聞けるような方法があれば教えてください。

  • イク時の声について(男性・女性の方)

    イク時の声について(男性・女性の方) 皆様はセックスでイク時、どんな声が出ますか? ラブホテルでAVを見る事がありますが、女性がイク時は、すごい喘ぎ声と「イク」という台詞が聞こえてきます。 男性は、喘ぎ声や「イク」と言葉にする人もいれば、声を押し殺しているように見える人もいましたが、 女性ほど大きな声は出ていないように思います。 ちなみに、私の彼は、全然声(喘ぎ声や「イク」という台詞)が出ません・・・。 私は、自慰行為や前戯でクリトリスを愛撫されてイク時、大きな喘ぎ声を出してしまいますが、 「イク」ではなく「くる」と言ってしまう事があります。 何か分からないけど(快感の波?)、何かがくるー!、という感じです。 ちなみに、私はまだセックス(挿入)でイッた事はありません。 自慰やクリトリスへの愛撫で「くる」と言ってしまうのは、ちょっと変なのかなと思いました(汗) 「くる」と言ってしまう方はいらっしゃいますか? セックス(挿入)でイケる女性の方は、イク時声が出ますか? また男性の方も、イク時に声が出ますか?

  • セックスの時耳元で。

    先日も質問させていただいたのですが、たびたびすみません。 私の彼ですが、セックスの時に自分の耳を私の口に近づけるのです。しかも、アレを入れている時で私がイキソウな時です。やはり、男性の方は耳元で彼女の喘ぎ声を聞きたいものなのでしょうか? 私は最近、耳を近づけられると、余計興奮してもっと声を出してしまいます。

  • えっちの時のあえぎ声

     すこし、はずかしい事なのですが、男の人って、sex の時の「あえぎ声」大きめのが、いいの? 小さい方が、いいの?   どんなのが好きなのかなぁぁ?

  • エッチの時の喘ぎ声・・・

    恥ずかしい質問なのですが 女性男性みなさんに教えてもらえると助かります。 今まで何人かとセックスをしたことあります。 その人たち全員に「声がやばい」と言われます。 いろんな意味のやばいがあったとは思いますが、、、 他人の喘ぎ声なんて私自身聞いたことなんてありません。他人と比較なんて出来ません・・・だからこそ不安に思っていることがあります。 先日した時にも、 「お前の喘ぎ声はやばい。それとちょっとびびびる。痛いんかなとか。お前みたいな喘ぐ子今までいなかったから、ちょい心配になる」 声が大きいのか終始叫んでいるのか……(;_;) 終始そんな喘いでいたらひきますよね(;_;) 世間の女の子って喘いでないんですか?(;_;) ガツガツ突かれたりしたら、我慢できなくないですか?(;_;) でも、やっぱりそれを堪えるくらいの子のほうが一般男性はいいんですかね。。。 なんかエッチする度に申し訳なくなってます……。。

  • セックス時、彼女にフェラさせる?して貰ってる?

    前回、セックス時のクンニに付いて、愛する女性と遊び相手との違いに付いて質問させて頂いた時に、やはり違いがある(クンニはしない、しても軽く)とご回答頂きました。 では、逆にフェラに付いてはどうなんでしょうか? フェラは自分(男性)がして貰う立場になりますよね。 男性の気持ちとしては、セックス時のフェラって・・・ 1、相手女性にフェラさせるという感覚ですか? 2、それともして貰ってるという感覚ですか? 3、フェラをされてる最中は、女を征服した満足感がありますか? 4、口内射精をした場合、そのまま飲み込むのはどう思いますか?   (口内射精は要求された訳ではありません。自発的です) 5、飲み込んだ後は、キスはしたくないですか? 私の場合、彼からとてつもない快感を与えて貰ってますので、彼にも同じように気持ち良くなって貰えたらという思いでフェラはしてます。

  • 女性のあえぎ声

    エッチの時男性は、女性のあえぎ声が大きい方が気分が盛り上がりますか?声が大きい方がいいとか、小さい方がいいとかではなく、自然とでる声が一番いいのだと思います。しかし、実際、自分の彼女のあえぎ声が大きいのと、小さいのではどちらがエッチの時、よりもりあがりますか?みなさんの本音をおきかせください。

  • 彼女がフェラしている時、彼氏はなんて声をかければ

    こんばんは よほど激しいフェラもしくは敏感なチンコで無い限り、フェラされている間に男性があえぐことはないと思っています。 オナニーのしすぎも原因なのかもしれませんが、彼女にフェラしてもらっている時は 嬉しい気持ちと、支配欲が満たされる感じと、申し訳ない気持ちと、幸せな気持ちが入り混じって冷静になってしまいます。 冷めるわけではないのですが、彼女が一生懸命フェラしてる姿をマジマジと真顔で見てしまうので ついこの前、気持ちよくないの?と聞かれてしまいました。 物理的なことで言えば、自分の手が一番気持ち良いのだと思いますけど、セックスやフェラはまた別格の気持ちよさと幸福感があります。 男性の方、フェラしてもらっている時に気をつけていることはありますか? よく言う「女性の演技」は男性もしたほうがいいのでしょうか。 女性の方、フェラをしているときに言ってもらえると一番嬉しい言葉はなんでしょうか? 気持ちいいよとかありがとう、とは言うのですがうなずくだけであまり笑顔になったりはしません。( よろしくお願いします。

  • 精子を飲む、口で綺麗にしてくれる女性の気持ちは?

    27歳男性、23歳の妻がいます。 彼女は私が初めての相手で、2年程付き合って結婚しました。 セックスの時、彼女は必ずフェラしてくれて、何も言わずに飲んでくれます。生で中出しした後も、口で綺麗にしてくれて、時には連続ですることもあります。 フェラで飲んでくれたり口で綺麗にしてくれるとすごく嬉しいです。彼女は好きな人のためなら何でもできると言ってます。男冥利に尽きますが、パートナーの精子を飲むのは、やはり好きだからでしょうか? 彼女は私が気持ち良さそうな顔をしたり、嬉しそうな顔をしたりすると、喜びを感じるそうです。 女性心理は、私の彼女のとおりなのでしょうか?

  • 男性なのに、SEXの時に声が出てしまいます。28歳の男性です。4歳年上

    男性なのに、SEXの時に声が出てしまいます。28歳の男性です。4歳年上の彼女が初めてできて、結婚することになりました。 とても恥ずかしいのですが、仕草とかも彼女から見ると、女性っぽいと言われますし、SEXの時にどうしても声が出てしまいます。彼女から、「女性みたいな喘ぎ声は出さないで」と言われますが、どうしてもつい出てしまいます。女性にとったら、男性が声を出してしまうのは、イヤなのでしょうか? ちなみに服のサイズや靴のサイズも、上が7号・下が5号・靴が24センチと小さいので、彼女はそのようなことも気になってしまうのでしょうか?