• ベストアンサー

テムジンコブラ?

テムジンコブラと、ほぼ同様の感度、堅さ等、 似ているロッドはありませんか?? お値段が高すぎて手が出ないため探しております・・・ 一度友達に使わせてもらって非常に気に入ってしまいました。 私、テムジンクロスファイヤーシリーズの「パンテラ」を 持っておりますが、どうも腰砕け感が気になります。 シャキッとした感じはコブラの方があるみたいで。 何か安くて、オススメのロッドはないですか? 良きアドバイスを宜しくお願いします。

• 釣り

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • poko315
回答No.1

アブガルシア ファンタジスタ65MRあたりはどうでしょうか? 通信販売だと、3割で購入できますよ。 ブランクスも丈夫だし、軽いですよ。

takubon777
質問者

お礼

ありがとうございます^^こんなロッドもあるんですね~ みにって来ます!!