• ベストアンサー

大きなサイズの女性用の浴衣

大きなサイズの女性用の浴衣をネットで探しています。 先ほど紺色で花柄の浴衣があるのですが浴衣を手洗いで洗っていたら切れてしまったので探しています 私は太っているので普段の洋服は3Lを着ています 新品ではなくても構いません 赤い帯を持っているのでそれに似合う色の浴衣を希望です どうぞよろしくお願いします。

• azupp
  • お礼率24% (7/29)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taikon3
回答No.1
azupp
質問者

お礼

ありがとうございました とても綺麗な浴衣ばかりで嬉しいです