• ベストアンサー

ひらかたパーク

今月の23日に「ひらかたパーク」にお出かけしたいと思ってますが、混雑度合いはいかがでしょうか? 待ち時間とかけっこうあるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uminek0
回答No.1

本日(19日)に行ってきました。 日曜日でしたがそんなに混雑していませんでしたよ。 乗り物はほとんど並ばないで乗れます。 ただ,プールは混んでいるみたいで, 上から見るとほんとに芋の子を洗うようでした。 日曜でこれだったので,23日は平日ですし もっと空いているのではないでしょうか。 天気がいいといいですね。

hatagon
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 混雑してないとのことで安心して出かけることができます。 天気は少し心配ですが、雨でもがんばって楽しもうと思ってます。