• ベストアンサー

TV番組のBGMで良く使われる曲。。

zanderの回答

• zander
回答No.2

一つめの曲は、昔、宇崎竜童さんがやってた『竜童組』の曲ではないでしょうか。 曲名は解りませんが・・・和太鼓とロックの融合といった感じの曲だったと思います。 二つめは、わかりません。

mio-fu
質問者

お礼

やっぱり『竜童組』なんですかね。。。 そんな気はうっすらしてたんですけど、なんせ、CDが見つけられなくて、確認できませんでした。。 貴重なご意見ありがとうございました。