• ベストアンサー

くたびれないパンツは??

パンツで、がんがん使ってもくたびれない、形がキレイっていう なんか、おススメなのありますか?? できれば、タイトフィットするのがよくて、 Gパンでも、普通のでも何でもいいんですが。 ストレッチとか、素材もこだわりません。 あともし、michiko yamadaのGパンをはいたコトあるヒトがいたら あれ イイですか??教えてください。 チョットきつかったので悩んでるんですけど。 すぐ、くたびれるかしら??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hiichan_
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.1

おもいっきし、ストレッチ物ですが、 やはり、シマロンですね。 ちょーしつこく、履きまくっても、形の良さが変わらず、感激でした。 お洗濯しても、大きさが変わらず、こりゃまた感激。 色&デザイン違いで、3本持ってます。

関連するQ&A

  • 小さいサイズのパンツ

    細身のジーパンやコットンパンツをはきたいのですが、サイズがなくて困っています。 ウエストはおそらく57センチぐらい、ヒップは82センチぐらいです。 手持ちの「スウィートキャメル」のウエスト56サイズや「ピカデリー」の34でもウエスト部分がガバガバなので、さらに小さいサイズを探しています。 ご存知の方がいらしたら教えてください。 ※ちなみにブーツカットは嫌いなので、ストレートかタイトフィットする形が希望です。

  • パンツって、履いてたらなじんできますか?

    普段は7号サイズの私ですが、インタープラネットで36のセンタープレスのパンツを買いました。 試着では38だとヒップの下がもたついてかっこ悪く、36だとヒップ、腰周りがぴったり過ぎか?という状態でした。 ストレッチ素材ではなかったので、さんざん迷ったのですが、「36でもいいじゃないですか?」と店員さんもおっしゃいましたし、結果、36を購入しました。 素材はポリエステル70%、レーヨン20%、ポリウレタン10%。 【裏地】キュプラ100% のストレッチなし、しっかりした生地です。 1日履いてみましたが、「これ、ちょっときつすぎたかも」という感じでした・・・。座ったりしてるときついし、おしりがぴたぴたで太って見えるように思うのです。下着の線も気になりますし・・・。 「パンツは履いていると、伸びてなじんでくる」 とよくいいますが、裏地付で、しかもストレッチではないパンツでも伸びてくるものなのでしょうか? いっそ人に譲ろうか、それとも、もうちょっと頑張って履いてみようか、迷っております。 どなたか経験のある方、教えていただければと思います。 お願いいたします。

  • ストレッチではくとピタピタなパンツ

    都内在住の18歳の男です。 ストレッチ素材ではくとピタピタになるパンツを探してます!レディース物でもギリギリいけます!ただ形がブーツカットなのは嫌なのでストレートかスリムが良いのですが、どなたかおすすめの店、またはブランド教えてもらえませんか?

  • ジーパンについて、みなさんのパンツの買い方教えてください

    股下76のパンツはいているんですが、タイトな パンツの場合ちょうどいい感じなんですが、 だぼだぼのパンツをはくと少し長いんですが、 今度、ジーパンを初なんですが、買おうと思います オークションですごくいい感じの物が売っているので ぜひ買いたいんですが。自分は普段W82股下76 のパンツをはいていて、ちょうどなんですが、 そのジーパンはW80股下80で少し長いんですが きるとそのジーパンがかっこわるくなるような感じですが。 普段、股下に対して同じ長さのパンツを買ってますか? みなさんのも聞いてみたいです。 なんか質問から外れたかもしれませんがお願いします。

  • 光沢★のあるパンツについて(>_<)

    手に入れたいパンツがあるのですが、 なかなか見つからずこの場でご相談させて頂きます。 どなたか、どうか助言を下さい。 お願いします。 手に入れたいパンツ…↓。 ●光沢のあるパンツ。(レザー?エナメル?) ●夏物の素材のもの!(レザーやエナメルで夏物素材って 無いですかねぇ(-_-;)?…光沢のある夏の素材とは一体なんなの でしょうか…。) ●スリム、ストレッチ素材のもの。(足をキレイに見せたくて…。) ●少しデザイン性のあるもの、リメイク等…。 ●カラー→ブラック★ ↑このようなカッコイイパンツを探しています。 素材等ファッションの事であまり詳しく無い者です…。 このようなものに近いパンツ等でも結構ですので、 何か情報を下さい。 宜しくお願い致します。

  • 女性に質問します。スキニーパンツのお勧めは?

    今街でブラックのスキニーパンツが流行っていますよね。 ブーツインとかして、デニムやニットとは違った素材でかなり薄く、ブラックが圧倒的に多いですよね。 ストレッチ素材タイトで、色の効果や美脚効果がすごくてスタイルがとてもよくみえます。 デニムならMOUSSY、SLYで迷いはないのですが、パンツとなるとここ!というところが見つからず。 価格はリーズナブルなほうがいいので、ユニクロとか見てみましたが生地が厚かったり、 試着もしましたがシルエットがいまひとつでこれっていうのがないんですよね。。 どのブランドのどんなアイテムが有名なんでしょうか? 条件は、下記の通りです。 ・スキニーパンツ(レディース) ・色は黒 ・生地は薄く、レギンスかどうかわからないくらい(水着みたいな素材?) ・ストレッチがかなり効いている(デニムやニットの素材ではない) ・10分~12分丈 ちなみに、YEVSのリップルストレッチ5ポケットスキニーレギンスパンツは今のところ一番イメージに近いです。 このブランドのこのアイテムとか、お店名とアイテム名でもいいので教えてください! 関西在住です。

  • メンズパンツ(スキニー)について。

    スキニーフィット等細身のパンツがありますがブランドによって同じインチサイズでも細さがバラバラです(当然ですが)。メーカー、ブランドで一番細いものを教えていただきたいのですが。ユニクロのスキニーフィット、リーバイスの510クラシックスキニーストレッチデニムより細めのメンズパンツがありましたら教えて下さい。特にデニムにはこだわりません。

  • スキニー ローライズ チノパン ジーパン

    30代前半の♂です。 僕はスキニーのローライズジーンズなどピチピチしたパンツが好きです。 しかし,メンズでは ピチピチのストレッチパンツってあまりないようで, お尻にラインが出るようなパンツは売っていないように思います。 お尻にラインを出したいわけではないのですが, 伸びる素材がすきなのです。 そこで,ヒップや太股にピタリとフィットする 女性用のストレッチパンツを買ってみようと思っているのですが, 男が穿いても違和感のないもので, お勧めのレディース用パンツなど,あったら教えてください。 ちなみにジーパンよりも チノパンなどのほうが好きです。 今は,比較的細身のが多い メンズのゴルフ用パンツや トレッキング用パンツ(モンベルなど)を穿くことが多いです。 どなたかそんな製品をご存じだったら教えてください。

  • パンツを探しています

    海外で購入して、とっても気に入っているパンツがあるのですが こちらではなかなか売っていません。 よくダンサーの人たちがはいているような、ストレッチ素材のベルボトムタイプ なんですが、ダンス用品みたいな店で売っているのでしょうか? ちなみに、いまもっているお気に入りのパンツのメーカーはLAスポーツです どなたかご存知の方、ぜひ教えてください。 できれば大阪で購入できるか、または通販で・・・ よろしくお願い致します。

  • カルソンパンツゆるい

    画像に写っている人物は伸縮性ストレッチ素材のカルソンパンツを着用しておりますが、しわできてだらしなく感じます。だらしなくさせない様にするにはどうすればよろしいでしょうか?具体的に教えて下さい。

専門家に質問してみよう