• ベストアンサー

くたびれないパンツは??

パンツで、がんがん使ってもくたびれない、形がキレイっていう なんか、おススメなのありますか?? できれば、タイトフィットするのがよくて、 Gパンでも、普通のでも何でもいいんですが。 ストレッチとか、素材もこだわりません。 あともし、michiko yamadaのGパンをはいたコトあるヒトがいたら あれ イイですか??教えてください。 チョットきつかったので悩んでるんですけど。 すぐ、くたびれるかしら??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiichan_
回答No.1

おもいっきし、ストレッチ物ですが、 やはり、シマロンですね。 ちょーしつこく、履きまくっても、形の良さが変わらず、感激でした。 お洗濯しても、大きさが変わらず、こりゃまた感激。 色&デザイン違いで、3本持ってます。