• ベストアンサー

WILLCOM Advanced [es]解約について

先月、ウィルコムのAdvancd[es]を購入しました。 年間契約なしでの購入です。 まだ最初のカード請求もきていないのですが、すでにあまり使わなくなっているので売ろうかと思っています。 売りたい場合、契約を解約することになると思うのですが、解約した場合はその本体をそのまま単体でオークションなどで販売することはできるのでしょうか? 可能な場合何か気をつけなければいけない点はあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Erlang
回答No.1

W-SIMの電話番号を消去した状態にしてから売ったほうがいいと思います。 Advanced/W-ZERO3[es]は完全消去(フォーマット)してデータを初期化するのがいいと思います。 W-SIMはウィルコムカウンターに持ち込むと無料で電話番号を消去してくれます。