• ベストアンサー

関空ーソウルーバンコク どのエアが良いですか

宜しくお願い致します。 近日中に関空~ソウルおよびバンコクへ行く事になりました。 先にソウル経由でバンコクへ行くのが良いのか、 先にバンコク経由でソウルへ行くのが良いのか でエア会社も変わってくると思いますが、どのプランがベストでしょうか。 ちなみにソウル、バンコクとも2~3泊の予定です。 理想的には関空~バンコク~ソウル。 帰路はソウル~関空のトランジット無しで帰りたいのですが、格安の場合やはり 帰路もソウル~バンコク~関空となってしまうのでしょうか。。 お詳しいかた宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • h2goam
回答No.4

通常ならば関空⇔ソウル⇔バンコクの大韓航空の格安チケットで復路にソウルでストップオーバーでしょう。 相当に例外的に安いものが部分的に使えない限り上記で探せばいいでしょう。

その他の回答 (3)

• riderfaiz
回答No.3

タイのローコストエアライン、One-Two-Goがソウル-バンコク間を 飛んでいますから、これを使うという方法もあるかもしれません。

参考URL:
http://www.fly12go.com/en/flight_fare/flight_schedule_inter.shtml
  • Bitoon
回答No.2

> ちなみにソウル、バンコクとも2~3泊の予定です。  関空ーソウルーバンコックの往復を 大韓航空かアシアナ航空で買われるのが良いと思います。 ソウルでの乗り継ぎ時間を考えて 短い方をトランジットにするルートで行けば 無駄な時間が無くなります。 ソウルで2~3泊のストップオーバーすると 追加料金が必要な場合も在ります。

• yachan4480
回答No.1

関空-バンコック・関空-ソウルの往復は安くありませんか。 格安航空券は一社に絞らないとやすくありませんよ。 関空-ソウル-バンコックの往復なら大韓航空かアジアナ航空。 関空-バンコック-ソウルの往復ならタイ国際。 >関空~バンコク~ソウル 一社ではカバーできませんので一区間は他社が入りますので割高になります。 たとえば関空-ソウル-バンコクの航空券でもソウルにストップオーバー(経由地で途中降機)を含めると割高になります。 あと関空-ソウルの片道。バンコック-関空の片道。 ソウル-バンコックはHPから購入。