• 締切済み

PCのゲーム

PCでFFみたいなゲームはありませんか? 海外のでもかまわないんですが出来れば言語は英語で願いします。 あとレースゲームでお勧めのはありませんでしょうか? PCはロースペックではないけどあまり3Dのゴリゴリしたものはなしということでお願いします。

みんなの回答

• maguro999
回答No.1

FFのPC版は ・FF7は英語版のみあり ・FF8は英語版と日本語版あり ・FF11がオンラインとしてPS2版と同じでPC版あり >あとレースゲームでお勧めのはありませんでしょうか? ニードフォーグラウンドアンダーグラウンド2