• ベストアンサー

P211iを使用している人に質問です

僕はNTTDoCoMoのP211iにこないだ変えたのですが、閉じると画面にボタンが当たってしまいます・・・今は汚れが付く程度ですが、後に傷が付きそうで気になります。これって僕の携帯だけがなるのでしょうか?それともP211iどれもこうなってしまうのでしょうか??教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morito_55
回答No.1

私もP211iを使用していますが、ボタンが画面に当たることはありません。 ストッパー部分のゴムが取れているのでは? 閉じたときに0.5mmくらい隙間が空いています。 早い内に、一度、お店に持って行って見てもらった方が良いと思います。

KUGESHO
質問者

お礼

本当ですか!?ありがとうございます!!今日早速行ってみます。