• ベストアンサー

おすすめのデスクトップPC

kojieenの回答

• kojieen
回答No.9

参考になるかどうか分かりませんが・・・ 私のディスクトップは2000年購入のソーテックでOSは【ME】です。 全ての困難を背負ってるようなパソコンですね^^ でも、今もそのMEパソコンで回答しております。 2年前に、あまりにも潰れなぃソーテックだったので、嫁の為にソーテックの ノートパソコン(XP)を買いましたが、一年でお釈迦になりました。 嫁には、ブゥ~スカブゥ~スカ言われました^^; その買い替えに日立の 【プリウスディスクトップ(一体型)】を嫁に買いました(当日、タイムサービスで30%OFF) 何の、不具合も無く 一年が過ぎてます。 私のME(ソーテック)も今だ現役。嫁のPC(プリウス)も健在! 2回もそんな事があったら、慎重になられるのも当然だとは思いますが・・・ 今回は、運がいい事を祈ってます。