• ベストアンサー

この曲は?

コンビニ「ポプラ」で最近かかっていて、 ・前奏が長い ・ギターのチャッチャッチャッチャーチャララララー、チャッチャッチャッチャチャララララーという繰り返しが多い。 ・エフェクトを聞かせた声で現代を批判するような内容の叫びが入る。 この曲、誰か知りませんか?? 教えてくださいーーー!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tierra
回答No.2

はい!!私も氣志團のOne Night Carnivalに一票! 以下のページでバッチリ!! 「・ギターのチャッチャッチャッチャーチャララララー、チャッチャッチャッチャチャララララーという繰り返し」 の所が試聴できます。

参考URL:
http://ap.e-direct.ne.jp/sinf/title.php3?T_CD_CODE=6587
Evianus
質問者

お礼

おお! 回答ありがとうございます。 これですこれです! もうこの曲が流れるとコンビニから立ち去ることができなくなっていました! ポイントですが、ばっちり明確に参考になったということでtierraさんに20ポイント差し上げたいと思います。

その他の回答 (1)

• coco1
回答No.1

氣志團の「ワンナイトカーニバル」では?

Evianus
質問者

お礼

回答いただいたバンドのホームページに行き「ワンナイトカーニバル」を試聴いたしましたが、如何せん。サビの部分しか試聴できず、この楽曲が僕の求めていたものがわかりませんでした。 回答ありがとうございます。