• ベストアンサー

中津川~高山

kawarikiの回答

• ベストアンサー
  • kawariki
回答No.2

高山に住んでいる者です。 高山では色々なおすすめスポットがあります。 古い町並・・・昔ながらの町並みが保存されてます。 高山陣屋・・・全国で唯一残されている陣屋です。 2箇所とも場所は近いので、ぜひどうぞ! あと、グルメでは、お手軽に食べれるのが「みだらしだんご」 おいしいです。ぜひ食べてみてください。

desukero
質問者

お礼

古い町並、高山陣屋行ってきました^^ 名古屋にはない風景でとても良かったです。さるぼぼたくさん買ってきました 一番暑い時間に行って歩いたからかき氷&ラムネ超おいしかった。 みたらし団子もしょうゆ味でおいしかったです。また行きたいです。 情報ありがとうございました!