• ベストアンサー

男を振り回す映画を教えてください!

映画から恋愛を学びたいです。 女が男を振り回す映画を教えてください。 よろしくお願い致します。

  • 洋画
  • 回答数5
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jakyy
  • ベストアンサー率50% (1998/3967)
回答No.4

下記の映画などいかがでしょうか。 【バンディッツ】 刑務所から脱獄した2人の男に女性が加わります。 3人で銀行を襲いますが、奇妙な三角関係が発生します。 二人の男は振り回されます。 ​http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=236578​ 【グッバイ・ラバー】 保険金殺人の話で、アル中の男の妻が浮気相手の男と組んで殺人計画を実行します。 実は妻はもう一つ計画を考えています。 http://moviessearch.yahoo.co.jp/detail/tymv/id85262/ 【メリーに首ったけ】 キャメロン・ディアス主演の映画で、二人の男が振回されます。 http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=84698 【不機嫌な赤いバラ】 元大統領夫人に使用人たちやシークレット・サービスが振回されます。 http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=19941

chama47
質問者

お礼

こんなにたくさんおもしろそうな映画を教えてくださってありがとうございます。 早速、レンタルして観ようと思います。

その他の回答 (4)

  • ribisi
  • ベストアンサー率28% (247/864)
回答No.5

スクリューボール・コメディというアメリカ映画の古典的なジャンルがあります。この手の傑作は古い映画にたくさんあるのですが、今見ても違和感なく楽しめそうなものとして、 『麗しのサブリナ』 をお勧めします。モノクロですが、オードリー・ヘップバーンの可愛らしさは保証します。現代の、より洗練されたロマンス・コメディ映画の祖先のような作品です。

chama47
質問者

お礼

有名な映画なのに、まだ観たことがないんです。 早速、レンタルして観てみます。 ありがとうございました。

回答No.3

私が見た映画で最も男の人が振り回されてかわいそうだった映画はリチャードギア主演の「Dr.Tと女たち」です。内容は奥さんが倒れて奔走している医者のリチャードギアが娘たちや浮気相手さんざん振り回される映画です。男として途中で余りにもかわいそうなリチャードギアに涙しました。コメディなのでそれなりに暗い終わり方じゃないので気楽に見れる映画になっています。

chama47
質問者

お礼

リチャード・ギアが振り回されるなんて、 ぜひ観たいと思います。 ありがとうございました。

回答No.2

「僕の彼女を紹介します」 「猟奇的な彼女」のプリクエルになってしまうので、 キャラクターはほとんど同じ。

chama47
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 早速、観てみます。

noname#36245
noname#36245
回答No.1

『10日間で男を上手にフル方法』はいかがですか?10日間で男をフリたい女と10日間以内に恋人を作りたい男のラブ・コメディです。 あとは韓国映画の『猟奇的な彼女』など。 ワイルドで凶暴な彼女に、性格の優しい大学生の彼がまさに振り回されています。

chama47
質問者

お礼

教えて頂いてありがとうございました。 早速、レンタルしてみたいと思います。

関連するQ&A

  • 日本映画で、男が女を殴らなくなったのはいつからですか

    日本映画で、男が女を殴らなくなったのはいつからですか 50年くらい前の日本映画を録画で観ると、男が女の頬をひっぱたく場面がよく見られます。 それも否定的に描かれているのではなく、男が女の頬をひっぱたくのが、とても良い事のように描かれています。 最近の日本映画では、男が女を殴る場面はあったとしても、あまり肯定的に描かれてはいないのではないでしょうか。 日本映画で、男が女を殴るのが肯定的に描かれることがなくなったのは、いつからなのでしょうか。

  • 男が見るべき恋愛映画を教えてください!

    今まで敬遠してきたのですが久しぶりに恋愛映画を見ました。 高校デビューという映画ですがご存じでしょうか? どちらかといえば女の子向けの映画だったのですが、 登場するもて男たちを見ていると、なかなか勉強になることが多かったです。 そういうわけで、今回見た映画は女の子向けでしたが、このての映画で男向けのものがあれば教えてください! 23歳ですが彼女いたことないので初心のものでも問題ありません! もちろん女性向けのでも勉強になればオッケーです!君に届けなんかもいいと聞きました。 以前ゴッドファーザーは男らしさが知れると聞きました。そのような厳格(?)な映画と、少し軽めのと区別して教えてもらえたら嬉しいです。 よろしくお願いします

  • 男が失恋する映画を探しています。

    20歳の男なのですが、初めて失恋しました。 情けなすぎて、寂しすぎて、でそんな自分も嫌で、わけわからなくなっています。 映画で、「他の男に恋人を取られる」または「フラれて元彼に戻る」といったストーリーの映画はないでしょうか? 男が女のことで切ない想いをしたり惨めな気持ちになる映画でもいいです。 自分と似た境遇の話を見て、思い切り泣きたいです! 邦画、洋画構いません。よろしくお願いします。

  • 映画

    彼氏が映画行ったみたいなんですが 映画は恋愛映画です。 男同士数人で行ったみたいなのですが ふつう男同士で恋愛映画ってみますか? どうなのでしょう?? もし、やましいなら わざわざ怪しまれる事 いいませんよね? 男同士で恋愛映画だなんて… でもよくわからないです…

  • 女の教師と男の生徒の禁断恋愛を描いた映画教えてください!

    女の教師と男の生徒の禁断恋愛を描いた映画教えてください! 邦画抜きでお願いします。 国内で手に入るものでお願いします。 見所やイチ押しシーンなど簡単に書いていただけると嬉しいです。

  • 戦う男のカッコイイ映画を教えてください!

    映画300(スリーハンドレッド)のような、戦う男の映画を探しています! 出来れば以下の条件に合うようなものだと嬉しいです。 ・戦闘シーンがカッコイイ ・戦うことが好き、命がけでも楽しんで戦っている ・歴史モノ 少しでも良いので、教えて下されば幸いです。 宜しくお願い致します。

  • 男友達と2人きりで映画

    映画の話になった流れで今度二人で映画いかない?と誘われました。 高2女子です。 相手とは向こうの恋愛相談に乗ったことがきっかけで ここ1ヶ月ほど頻繁にメールしています。 向こうが失恋というか今の恋をあきらめたのも知っています。 私は相手に対して好意は抱いてないし、ほかに好きな人がいます。 たぶん相手も好きな人がいると気づいてると思うのですが、 男が女子を2人きりで映画に誘うときって多少は気になっていたりするものなのですか? 恋愛観あうねー、信頼してるからなどと言われました。笑 お互い忙しいので実際に映画見に行くことになるかわからないのですが どうなんでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 洋画で男が無人島に流れ着く映画

    今から10年位前で深夜にテレビで放送してた 洋画で男の飛行機?が墜落して無人島に、そこに文明をさけた母と娘が住んでおり 助けられるが娘が男にほれてしまい恋人になるが しかし男はしだいに文明のない生活にあきあきして、女を残し 島を出ようとするのだが、女がそれを阻止する。 最後は男が女を捨てて島を脱出、そして女は遠くをみてたそがれる こんな内容の映画知りませんか?

  • 男が女を愛する時

    昔勧められて見た映画なんですが、うる覚えですみません。男がバーで女と知り合って関係を持とうとしたら、女と思っていた相手が実は男だったとベッドの中で気が付きました。当然男は怒って部屋からつきだします。女(男)が何かトラブルに巻き込まれるんですが、男同士の友情か恋愛感情か助けるんです。テーマ曲か挿入歌が「男が女を愛する時」です。 内容が定かではありませんがどなたかわかる方いらっしゃいますか?

  • ビデオ 恋愛映画

    ビデオで観る恋愛映画でオススメのものがあったら教えてください。わたしはエンターテイメントな感じのものより、イタリア映画やフランス映画、日本映画みたいに人の心を描き出すようなものが好きです。「男と女」など大好きです。最近観た映画では「ジョゼと虎と魚たち」がすごく好きです。洋画、邦画問いません。よろしくお願いします。