• ベストアンサー

緊急!ホノルルの宿

今週の10日出発のホノルル往復チケットを購入しましたが、宿がみつかりません。 希望はワイキキ周辺のコンドミニアムが理想ですが、無いようならホテルにしようと思ってます。 レンタカーの手配はしてあります。 なにか良い案があるでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kensaku
  • ベストアンサー率22% (2112/9525)
回答No.4

ホテル専門予約サイト「オクトパストラベル」で調べたら、空きがありますよ。何泊でしょうか?10日から4泊で68000円から「アクア ココナッツ プラザ(ステューディオ シティビュー)」 http://www.octopustravel.co.jp/sys/hotel/search_result?spr=103064 ヒルトンだと、1泊で34000円くらいです。

yokohama0001
質問者

お礼

たいへん参考になりました。 個人が貸しているコンドがみつかりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (4)

  • buuuuuuun
  • ベストアンサー率46% (609/1318)
回答No.5

オプショナルツアーの会社でホテル手配をしているところがあります。 こういったところに問い合わせてみるのも一つの手段かと思います。 https://www.pineappletours.com/hotel.html

yokohama0001
質問者

お礼

なんとか手配できました。 直前であせりました。 ありがとうございました

noname#77988
noname#77988
回答No.3

ハワイに展開しているコンドミニアムチェーンです。 >>http://www.resortquesthawaii.jp/ 片っ端からあたって、空室を探しましょう。

yokohama0001
質問者

お礼

参考になりました。 しかし余裕がないとキツイですねぇ ありがとうございました。

  • kensaku
  • ベストアンサー率22% (2112/9525)
回答No.2

ご予算とホテルのグレードは、どのあたりをお考えでしょうか? 各ホテルのサイトから直接予約してみると、案外空いていたりして。 最悪の場合は、途中でホテルを移動してでもなんとかするしかないですね。

yokohama0001
質問者

お礼

なんとか手配できました。 ありがとうございました。

  • humani
  • ベストアンサー率8% (9/107)
回答No.1

旅行会社に相談するのが普通では?

yokohama0001
質問者

お礼

HISに聞いたら回答が2日かかるとの事でした。 なんとか手配できました ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ホノルルのホテル

    ハワイ(オアフ)のホテルを探すとワイキキの立派な観光ホテルしか検索できません。 ホノルルのダウンタウンなどにはLAのリトルトーキョーにあるような安ホテルはないのでしょうか? 用事でハワイに行くのですがワイキキには用事はありませんし、ワイキキ周辺は 食事も高いのでできればダウンタウン周辺の安いホテルに泊まりたいと思っています。 在米期間が長かったため英語は普通に話せますし、メインランドを含めた 治安の状況は良くわかっています。 ご存知の方ありましたら教えてください。

  • ホノルルマラソンに参加したいのですが・・・

    今年の12月にホノルルマラソンに参加したいのですが、なるべく旅行資金を安くしたいと考えています。 はっきりいって希望としては特にはありませんが、パックをりようしたほうがいいのかそれとも宿の手配などすべて自分でしたほうがいいのか?どうすればいいか困っています。 パックを利用するのならどこのパックがいいのか? 自分で手配するのなら航空会社はどこがいいのか?ハワイのコンドミニアムなど値段だけで判断をしていいのか?(立地場所のの治安など) ホノルルマラソン経験者の方やまた海外旅行の達人などよきアドバイスがありましたらお願いいたします。 ちなみにホノルルマラソンはオアフ島で開催されスタート地点はアラモアナ・ビーチのあたりです。 皆様、よろしくお願いいたします。

  • ホノルル←→カフルイ エアーチケット

    6月にはじめてマウイ島に行きます。 ホノルル、カフルイ間の往復チケットだけ、まだ手配してません。 普通に買うととても高いので、どこかで安く買えないでしょうか。 ハワイの離島往復のチケットを買ったことが無いので、さっぱりわかりません。 経験者の方、よろしくお願いします。

  • ホノルル : 治安の悪い地域って無いですか?

    この前ハワイに行ってハマッてしまいました。 将来、長期滞在を希望しています。 先日、このサイトで長期滞在について現地にお住まいの方から 「とても退屈だよ」 という趣旨のご意見をお伺いしたのですが、一度、長期滞在してみようと考えています。 と言っても、多分ホノルル市内、それも出来るだけワイキキに近い所で安く借りられるコンドミニアムか何かに泊まる事になるかなと思います。  そんなにハワイ通でもないし、英語が堪能でもないし ・・ そこで皆様にお聞きしたいのですが、ワイキキ・ビーチから少し離れた地域なんですが、治安が悪いというか、夜、一人で歩くと怖いような地域ってないのでしょうか? あるとすれば、どの辺でしょうか? 安いコンドミニアムって、ほとんどがワイキキ・ビーチから離れた所に建っているので、実際に予約する段になって心配になるような気がします。

  • デルタ航空 関空ーホノルル 格安チケット 検索

    デルタ航空 関空ーホノルル 格安チケット 検索 来年9月に家族旅行と主人のマウイマラソンの日程を合わせました。 色々サイト調べてみましたがネット上の格安チケットに不安もあり、詳しい方にお聞きしたいです。 ホテルはコンドミニアムにして費用を抑えるので安く手に入ればビジネスクラスでも・・と思っています(デルタ航空にこだわりませんが安いかもと思いまして)。 私が椅子で寝られないのと、高齢の義母も同行(初海外)するためです。 またワイキキで2泊マウイで3泊予定です。 何か良い情報(ここが良かったなど)ありましたらお願いします。

  • ハワイ、ホノルルでお勧めのホテル教えてください。

    ホノルルに初めていきます。 出来るなら海がみえて、足の便のいいホテル、もしくはコンドミニアムのお勧めを教えてください。 値段は4人で16000以内(一泊)がいいです。 4人もとまるので、広めの部屋が希望です。 どうぞお願いします!

  • ハワイの安いコンドミニアム教えて下さい!

    ホノルルで、かなり安いコンドミニアムを探しています。1泊7千円~9千円くらいで。できれば、ワイキキ周辺が良いのですが、どこでも良いので知っている方教えて下さい。

  • ホノルルで5人一部屋で泊まれるホテルは?

    春休みにハワイ(ホノルル)に家族で旅行します。大人2人、8歳1人、6歳2人、計5人で一部屋で泊まれるホテル(コンドミニアムではなく)はありますか?できれば高級感もありかつ小さい子供も楽しめるビーチ沿い希望です。

  • ハワイの年末年始のホテル・コンドミニアムの予約

    個人手配で成田19年12月30日発、ホノルル1月4日発で飛行機を予約することが出来ました。まずハワイ島に3泊(ヒロ方面1泊コナ2泊)、ワイキキに3泊したいと考えています。 いくつかホテルのHPを見ましたが、まだ11ヵ月後の予約が出来るところが見つかりませんでした。 年末年始でのホテル・コンドミニアムの予約について、お得なホテルの情報、いつから予約できるか等、アドバイスをお願いします。 夫婦、子供(小学生)、祖母の4人の旅行です。4人一緒に泊まれる部屋を探しています。場所はコナでは海の近く、ホノルルでは歩いてショッピングできるところが希望です。レンタカーはハワイ島では使用、オアフ島では必要なら使うかも知れません。これまでにはハワイ旅行は4回、親族が手配した個人旅行3回、自分で手配したこと1回ですが、年末年始は初めてなので質問しました。

  • ホノルルのホテルで迷っています。

    来年2月に夫婦 息子10,7歳の四人で初ハワイ旅行を計画しています。検討しはじめたのですが、ホテルに家族四人となるとかなり部屋が狭くなりそうですね。どこが余裕のあるホテルなのかご存じないですか?コンドミニアムなら部屋の広さには問題なさそうなので少し考え始めています。けれど始めてのハワイだし(父、母は海外何度も経験あり、それなりの英語もしゃべれるが)あまりチャレンジする勇気もなくホテルのほうがいいのかと悩んでます。希望は1.部屋の広さ、2.ビーチへの近さ 3.食料品などを買える店や手軽なレストランが近くにある です。迷っているホテル・コンドミニアムはリゾートクエスト・ワイキキ・ビーチタワー、ヒルトン、シェラトン、ハイアットなどです。どなたかアドバイスお願いします