• ベストアンサー
  • 困ってます

ホノルルマラソンに参加したいのですが・・・

  • 質問No.136720
  • 閲覧数302
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 16% (13/80)

今年の12月にホノルルマラソンに参加したいのですが、なるべく旅行資金を安くしたいと考えています。

はっきりいって希望としては特にはありませんが、パックをりようしたほうがいいのかそれとも宿の手配などすべて自分でしたほうがいいのか?どうすればいいか困っています。

パックを利用するのならどこのパックがいいのか?
自分で手配するのなら航空会社はどこがいいのか?ハワイのコンドミニアムなど値段だけで判断をしていいのか?(立地場所のの治安など)

ホノルルマラソン経験者の方やまた海外旅行の達人などよきアドバイスがありましたらお願いいたします。

ちなみにホノルルマラソンはオアフ島で開催されスタート地点はアラモアナ・ビーチのあたりです。

皆様、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 24% (702/2850)

JALパックなどで、ホノルルマラソン参加ツアーがあったと思います。
モチロン、飛行機・宿泊費つきです。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 32% (3069/9405)

おはようございます。

ホノルルマラソン前後はホテルが混雑すると思いますので、
ホテルが確保されているパッケージツアーに参加される方がよろしいかと思います。