• 締切済み
  • 困ってます

ホノルルのホテル

ハワイ(オアフ)のホテルを探すとワイキキの立派な観光ホテルしか検索できません。 ホノルルのダウンタウンなどにはLAのリトルトーキョーにあるような安ホテルはないのでしょうか? 用事でハワイに行くのですがワイキキには用事はありませんし、ワイキキ周辺は 食事も高いのでできればダウンタウン周辺の安いホテルに泊まりたいと思っています。 在米期間が長かったため英語は普通に話せますし、メインランドを含めた 治安の状況は良くわかっています。 ご存知の方ありましたら教えてください。

みんなの回答

• 回答No.2
  • gbrokk

ホノルルのダウンタウンにホテルらしいホテルはありません 強いて言えば一軒だけ出張のビジネスマンが泊まるホテルがありますがダウンタウン一帯は会社が引けると人通りが無くなって代わりに売春婦や麻薬売り、ホームレスなどが一斉に出て来ます、リトルトーキョーと同じで非常に危険です パールハーバーの転属軍人の泊まるアパートメントホテルかアラモアナの出張者が利用するパゴダホテルはいかがでしょう、ホノルル空港にもビジネスマン相手の比較的安価なホテルがあります

質問者からのお礼

ありがとうございました。参考になりました。

• 回答No.1

検索は日本語でやっていますか? 日本語でやってしまうと観光客向けのところしか出てこないと思います。 英語が普通に話せると言うことなので一度英語で検索をかけてみたらどうでしょうか。 おそらくもっと、小さなホテルやモーテルなどが検索に引っかかってくるんじゃないでしょうか。

質問者からのお礼

ありがとうございました。参考になりました。