• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

無双OROCHIの女性キャラ

無双OROCHI(『三国無双』と『戦国無双』,)の女性キャラの中で一番好きなキャラは誰ですか? 僕は「妲己」か「お市」ですね♪

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • zoom_in

甲乙つけがたく、一番を選ぶのが難しいです!(;^ω^) ・稲姫 ・孫尚香 ・立花闇千代 ・星彩

質問者からのお礼

確かに一番は難しいですよね(^^;)立花闇千代は男勝りなキャラですが、僕も結構良いと思ってるキャラです。 稲も確かに好きですね! 回答ありがとうございました!