• ベストアンサー

作曲家について

誰でもいいので西洋の作曲家(バッハとかシューベルトなど)について知ってる人は教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nyozegamon
回答No.2

作曲家の生涯と名曲が出ています。

参考URL:
http://www.ddt.or.jp/~midori/menu/midasi/midasi.htm
machaco-s
質問者

お礼

こんなサイトがあるなんて知らなかったです!ありがとうございました!!!

その他の回答 (1)

• taracco
回答No.1

作曲家辞典です。 名前だけなのか、時代なのか、音楽なのか、手がかりがないと多すぎて答えられませんけど。

参考URL:
http://tokyo.cool.ne.jp/nishi/sakkyokuka/
machaco-s
質問者

お礼

確かに手がかりが少ないですねスミマセン・・・でもすごい助かりました。ありがとうございます。