• 締切済み

ダイエット用振動ベルト

お腹に巻いて、高速で振動するというやつです ネットで調べると7000円程度のものがあるので購入に迷ってます 安全面が心配です。赤くなったりかぶれたりは大丈夫でしょうか また、ダイエットの効果の程もいかがなものでしょう 数ヶ月使ってみた方のご意見聞きたいです (良かったら商品名も教えて下さい) よろしくお願いします

みんなの回答

• inaken11
回答No.1

ダイエット効果も、痩せる事も無いことも保証します。 こういった類の機械は昔からありました。 ベルトマッサージャーとか。 痩せない事は、歴史が物語っています。 いつもこういった商品の説明の巧みさには舌を巻きます。

koromo_nia
質問者

お礼

回答ありがとうございます; 購入決めてしまいました(^^; まぁ、半信半疑ですけどね 申し訳ありませんが、ここでは使用された方の感想を希望してますので よろしくお願いします